« 母の味。おシャンプーの儀式など。 | トップページ

2011年9月11日 (日)

あああ。気がつけばすごく更新滞ってました。

IMG_1859

こんにちは。今日もこんなかんじの王子です。

私、思うんだけど。

王子のまぶたって、きっと面積がちょっと足りないと思うのよ。

だって、白目率高すぎだもの。

IMG_1890

そしてね。ついでに。

王子の中には、きっと小さいおじさん入っていると思うの。

だってね。仰向け率、これまた高すぎ。

この体勢は、犬としてどうかと。「王子の中の人、人間」疑惑浮上中。

 

と、ひさしぶりの更新の内容が、こんなかんじでいいのかしら。

 

 

いいのいいの。 もともと、こんなテンションのブログなんだから。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« 母の味。おシャンプーの儀式など。 | トップページ

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちワンdogはじめまして
更新、お待ちしておりましたぁ~
めろぱんさんのブログのコメントが、モロ私のheart01にどストライクでして…sweat01
もう『めろめろ』です…(やだぁ、最初っから痛いくらいのダジャレかましちゃったわsweat02)
あのぉ、すみません。どうしてもお聞きしたかったのですが、王子君の舌は365日24時間でっぱなしでしょうか?
うちのちょこ(♂ヨーキー)は舌が長すぎで口に収まりきらず365日24時間でっぱなしなんです。
顎を乗せるから両手は毛はいつもカピカピ、ついでに舌もカピカピ…happy02
そして、顔も王子君に似ているんですよねgemini
だから、王子君どうしてるかな~って毎日気になって気になって…
こんな私ですが宜しくお願いいたします。

投稿: るみ子 | 2011年9月12日 (月) 14:52

☆るみ子さん☆
こんにちは!はじめまして~。
ど、どど、どストライク!ありがとうございます。
こんなテンションのブログですが、もしよろしければ末永くよろしくお願いいたします。

さてさて。王子の舌ですが。
はいはいはいっpaper365日ほぼ出っぱなしです。
ああ、かぴかぴ。わかりますわかりますっ!
毛が伸びてくると、口の周りが常に濡れてます。

ひざの上でお昼ねしたあとに、必ずよだれの後。的な。

なんか、あまりにでっぱなしなので、ペットクリニックで先生に聞いてみたところ、「まぁ、問題ないでしょう」みたいなお答えでした。

るみ子さんのお宅のちょこくん、王子にそっくりなんですね!嬉。
これも何かのご縁かと。

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますheart

投稿: めろぱん | 2011年9月12日 (月) 21:36

ど~~~も~~~
ご心配おかけしました
暖かいコメントありがとうございました
王子様、蘭ちゃんと一緒ですよ
上向きかげんとか
りっぱな開脚とか
どんだけ股関節柔らかいんやと
毎晩つっこんでます
王子様が、いつか背中のファスナーをあけて
ちっこいハンサム君が出てきたら、教えてね♪

投稿: reomama | 2011年10月13日 (木) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/41637866

この記事へのトラックバック一覧です: あああ。気がつけばすごく更新滞ってました。:

« 母の味。おシャンプーの儀式など。 | トップページ