« 元気いっぱいの裏に・・・。 | トップページ | 暑いと元気なあのお方。 »

2011年8月 3日 (水)

日本ブログ村 トーナメント。

実はこのたび、

 ペット写真テクニックブログトーナメント - 写真ブログ村
ペット写真テクニックブログトーナメント

↑こんなものに参加してみました。

 

私は残念ながら3回戦にて敗退してしまいましたが、
参加していらっしゃるブログ、どれもこれも楽しいブログばかり!!

お世辞じゃないですよ。
こんなつわものぞろいのなかでなぜ3回戦まで進めたのか、
いまだに不思議。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。8/5まで投票受付中だって。

ちなみに、今回私が参加したのは、「ペット写真テクニック」でしたが、
ほかにもいろいろトーナメントがあります。

 

そして実は、楽しくなっちゃってもう1個トーナメントに参加中です。

くくく。


どのトーナメントに参加しているかは、
敗退してから公開します。

もう敗退するの前提。だって、もうすでにつわものぞろい。

 

さてさて。

今回参加した「ペット写真テクニック」で数名の方がペット写真のコツとしておっしゃっていたのが、ペットの目線におりて撮影してみましょう ということでした。

IMG_1555

 

↑こうやって上から目線で撮るよりもー、

 

IMG_1553

 

↑こうやって撮った方が良いということなんですね

 

IMG_1556

お勉強になるね。王子。

 

写真って奥が深い。。 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ランキング参加中です。
押してもらうと、めろぱんのランキングがあがっちゃいますー。

 

こちらもランキング参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« 元気いっぱいの裏に・・・。 | トップページ | 暑いと元気なあのお方。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

うふふ、あのアザラシの赤ちゃんみたいな写真ね♪
いい線いってたと思いますよ
実はreomamaも「とんぼ玉」で今、あるコンテスト出場中
ださんかったらよかったってくらい、他の方上手で・・・
ネット投票もあるので、敗北するまで、ブログで紹介できないんですよ~~~しないかも・・・・涙

投稿: reomama | 2011年8月 4日 (木) 12:34

☆reomamaさん☆
はい。そうなんです。
あの例のアザラシちゃん的写真です♪。

reomamaさんも参加中なんですね。
ふふっ。こっそり探してみよ。

トーナメント、楽しいですよね。
ほかのジャンルのブロガーさん同士が集まってくるし、おもしろいブログを新発見できて。
ぜひぜひ結果を教えてください。
reomamaさんのブログならけっこう進出できそうな気もしますよ!!

投稿: めろぱん | 2011年8月 5日 (金) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/41066769

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ブログ村 トーナメント。:

« 元気いっぱいの裏に・・・。 | トップページ | 暑いと元気なあのお方。 »