« on the 海苔が笑いのツボに。 | トップページ | 遠い。 »

2011年8月12日 (金)

ナイスなポーズトーナメント。

えーっと。

ペット ナイスなポーズブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペット ナイスなポーズブログトーナメント

↑こんなトーナメントに参加しておりました。

このトーナメントに参加した記事は、この記事

ouji

↑この写真で参戦。

見事(笑)2回戦にて敗退しました。

 

 

このトーナメント、ほんわかムードでとてもかわいいポーズのペットさんたちがいっぱいです。
ワンちゃんネコちゃん以外にもたくさん出場なさってます。

楽しいので、ぜひ見てみて!!

 

今日は夜はちょっと涼しいです!!@札幌。

今日は寝苦しくなく眠れるかも。

ということで、ちょっと早めのおやすみなさい。

 

涼しくなると脚むずむずがちょっと落ち着きそうです(嬉)。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。 ぽちと。
人気ブログランキングへ

|

« on the 海苔が笑いのツボに。 | トップページ | 遠い。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

トーナメント見てきました
人間の赤ちゃんもいるのね、ワン猫と同じ土俵で
びっくりしました(笑)
可愛いポーズは、体の柔らかい猫ちゃん達に負けますね
どんまいです、王子さま
今度は、ナイスな美少年トーナメントに出てね♪

投稿: reomama | 2011年8月16日 (火) 19:55

☆reomamaさん☆
そうそう、ネコちゃんたちって本当にからだ全体で感情表現しますよね。
王子の王子は、少々シモネタに寄っていたのでいかんかったかも(笑)。

そうですね。次は、もっと美しく華麗なかんじで(笑)。

投稿: めろぱん | 2011年8月17日 (水) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/41186830

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスなポーズトーナメント。:

« on the 海苔が笑いのツボに。 | トップページ | 遠い。 »