« お祭りなう。 | トップページ | 日本ブログ村 トーナメント。 »

2011年8月 1日 (月)

元気いっぱいの裏に・・・。

先週のラジオ体操スタンプ押し係ミッション、無事に寝坊することなく終わりました。

ふー。

さて。

 

毎朝早くに、

早起きは三文の得

 

こんな数々のステキな笑顔を

 

この香る風に開けよ

 

キラーンと見せてくれた王子ですが。

 

実は、彼には裏の顔があるとの情報を極秘入手!!(茶番!!)

 

そんな早朝さわやかさんの「ラジオ体操出発前」の裏の顔とはっ!!

見てびっくりしちゃ、いやよーん。

 

いきますよー。

3

2

1

じゃん

 

IMG_1545

あなた、明らかに、めんどくさがってますよね。

明らかに二度寝しようとしてますよね。

IMG_1545

せっかく5日間のラジオ体操でのさわやかな笑顔効果も台無しな半目。

 

実は毎朝こんなかんじなんですよ、王子。

私と一緒におきてもいつの間にかベッドに戻って二度寝してんの。

もしかして低血圧?まあ、私も人のこと言えないけどねっ!!

 

王子:「ばらしたなっ!!。」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« お祭りなう。 | トップページ | 日本ブログ村 トーナメント。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

あはは…happy01
これは王子、明らかに面倒くさがってますねー。
想像するに、一緒にラジオ体操すると、音がうるさいとか、みんなでバタバタ動くから怖いとか、体操している間、誰も構ってくれないとか…
色々な理由があるんでしょうねぇ。王子なりに…。
一方、うちの二匹は、どんなことがあろうと、大雨だろうと吹雪だろうと、必ず散歩に連れて行けと、猛烈なアピールをするので、王子の方が手が掛からなくて、私は良いと思うのですよー。happy01

投稿: ikutan | 2011年8月 2日 (火) 16:45

☆ikutanさん☆
ねー。めんどうくさがってますよねー。
そうそう、そうなんですよね、きっと。
ラジオ体操って、みんなが手足バタバタするから。
王子みんなをガン見だったんですよ。
人間達がいつもとは明らかに違う動き(笑)。

チビタンランタンはお散歩大好きなんですね。
あのサモエドスマイルで歩かれたら、
きっと、すれ違う人たちみんなメロメロheartですね。

投稿: めろぱん | 2011年8月 3日 (水) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/41042261

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱいの裏に・・・。:

« お祭りなう。 | トップページ | 日本ブログ村 トーナメント。 »