« ナイスなポーズトーナメント。 | トップページ | 母の味。おシャンプーの儀式など。 »

2011年8月17日 (水)

遠い。

IMG_1625

めろぱんが高校野球に夢中になっていると、王子が横でキュンキュンスピスピとなにやら訴えております。

どうやら。

IMG_1624 

「おもちゃのロープを持ってきたから、それを投げろ」、と。そういうことらしいです。

でもね。王子。

IMG_1629

おもちゃロープ、おかんからすっごい遠いんですけど。

おかんは、ルフィとか怪物君の類じゃないから。
おかんの手、そんなところまで伸びませんから。

視線を合わせないで、微妙な圧力かけてくるの、やめてくれる?(笑)

IMG_1628

 

だから、無理だって(笑)。

 

そして、王子、さんざん文句を言った後に、

今度は、

IMG_1631

 

ひたすら、めろぱんを凝視。

なんだね、ちみは。

そして、さんざん凝視したあと、どっかりと、

 

IMG_1633

ひざの上に乗り、めろぱんの腕をまくらにして、お昼ねタイム。

あ、↑このショットは、めろぱんが左手で腕枕して、右手でプルプルしながらがんばって撮影。

 

なんだね、ちみは。結局眠たかったのか。

 

 

眠くなるとぐずるのね。 赤ちゃんみたい。くすくす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« ナイスなポーズトーナメント。 | トップページ | 母の味。おシャンプーの儀式など。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

本当に、人間の子供みたいなものですねっ。王子。
きっと、ママにかまってもらいたかったんでしょうね。
その気持ちを考えると、いじらしくて泣かせる姿です…crying
ところで、ジッペイ見られなくて残念でしたね。うちも小樽は遠いので、代わりに小樽に住んでいる姪っ子に行って観てきてもらいました。
どうしても、見たくなったら旭川まで車を飛ばしてくださいね。似た顔をしたチビタン&ランタンがお待ちしております。happy02

投稿: ikutan | 2011年8月20日 (土) 18:07

王子のおねだり可愛いいね♪
家はゲンが、おねだりします。やっぱりキュンキュン言うよ~出来る限りの可愛い声を出しているつもりらしいよ(笑)

投稿: タロママ | 2011年8月20日 (土) 19:35

☆ikutanさん☆
こんにちはー。
ZIPPEIくんは会えなくて本当に残念でした。
最終日は札幌時計台!とヤマはってたら見事はずれまして(笑)。平日朝から小樽はちょっと遠かった・・・・。
姪っ子さんは、zippeiくんに会えたんですね。あの生中継の中に写っていたのかな?いいですねー。

ikutanさんとは同じ北海道同士、いつか会えたらいいですね!

投稿: めろぱん | 2011年8月21日 (日) 19:45

☆タロママさん☆
こんにちはー。
ゲンちゃんのおねだり姿、かわいいんだろうなー。
ちょっと想像してでへでへしちゃいました。

うちの王子は、かまってあげられないときは、キュンキュンがだんだんだんだん大きくなっていきます(笑)

投稿: めろぱん | 2011年8月21日 (日) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/41253981

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い。:

« ナイスなポーズトーナメント。 | トップページ | 母の味。おシャンプーの儀式など。 »