« むずむず脚症候群? | トップページ | ナイスなポーズトーナメント。 »

2011年8月10日 (水)

on the 海苔が笑いのツボに。

ただいま小6ちびめろさん、小学校生活最後の夏休みを満喫中。

そんなちびめろさんのキャッキャ声が、朝から家中に響き渡る。
キャッキャッ言いながら一眼レフをかまえて、何かを撮影。

何がそんなに彼女を喜ばせているのか。

IMG_1589

 

↑どうやらこれが彼女の笑いのツボにナイスヒット。

 

IMG_1588

ちびめろから詳しく話しを聞くと、どうやらこういうことらしい。

朝ごはんに出した味海苔を家族の誰かが落とした → そして、王子がその海苔の上に自分のおやつガムをのっけた。

 

もうね。わからん。わからんわ。
どこがそんなにおかしいのかね、ティーンエイジャー。

とにかくちびめろのバカ笑いが止まらない。

IMG_1594

 

そして、ちびめろの笑いの波は、王子が海苔の上のおやつガムを再びかじりだした時に最高潮に!!

涙を流して笑うティーンエイジャー。
ごめん、30代のおかんには何がおかしいのかぜんぜん。

 

いいねぇ。何もかもが楽しいお年頃。

 


ところで宿題すんだ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ランキング参加中です。

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ
押していただくとランクアップ!!

|

« むずむず脚症候群? | トップページ | ナイスなポーズトーナメント。 »

ちびめろ」カテゴリの記事

コメント

今日はお元気そうな内容でしたね
むずむずの方は、良くなりましたか?
reomamaも、足が暑くて、寝られない事ありますよ
北海道はエアコンの無いお家が普通なんですね
もうちょっとだと思います
王子様、頑張ってね
蘭丸は、猛暑の日中、立て続けの来客に
ワンコラ言い過ぎて、呼吸出来なくなって
大変でした(無駄吠禁止!)

投稿: reomama | 2011年8月11日 (木) 22:55

☆reomamaさん☆
こんにちはー。
むずむず、今日は大丈夫そうです。
足が暑いと、ほんとうに寝苦しいですよね。

そうなんです。北海道はエアコン普及率低いんです。お盆が過ぎるとたぶん涼しくなるのではないかと思います☆。

ふふふー。蘭ちゃん、番犬さんモードになるんですね。呼吸できなくなるほどて。
セコム並みですね。

投稿: めろぱん | 2011年8月12日 (金) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/41161582

この記事へのトラックバック一覧です: on the 海苔が笑いのツボに。:

« むずむず脚症候群? | トップページ | ナイスなポーズトーナメント。 »