« 殻つきウニがやってきた。雲丹ってうんたんじゃないんだよ。 | トップページ | パソコンくん、交換 »

2011年7月 9日 (土)

おとんが帰ってきた!!

2週間ほど出張中だったおとんが、今日帰ってきました。

王子、興奮しすぎて、もうぐっちゃぐちゃ(笑)。

そのようすの動画です。

 

おとん、「おまえもっさもさだなぁ。なんで冬バージョンなんだよ。」って言ってます。

動画みるだけで、どんだけおとん好きなのかが、あらためてよくわかりました。

 

まあ、男同士で仲良くやんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« 殻つきウニがやってきた。雲丹ってうんたんじゃないんだよ。 | トップページ | パソコンくん、交換 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40746688

この記事へのトラックバック一覧です: おとんが帰ってきた!!:

« 殻つきウニがやってきた。雲丹ってうんたんじゃないんだよ。 | トップページ | パソコンくん、交換 »