« 新スタイル。 | トップページ | おもちゃ返せ。 »

2011年7月17日 (日)

親ばかばんざい。

もう、のっけから親ばか炸裂ですみませんね。

a

王子の寝姿があまりにもかわいかったので。

自己満足モード突入しちゃった。

IMG_1385

いやーん。なんでこんなにかわええのかー。

b

もはー。

王子のねむたい顔は最高だね。

IMG_1389

むはー。もぉー、おでこにちゅっちゅしちゃうぞー。

IMG_1394

ん?どちたの?王子。

チュッちゅしちゃうよー。

c

・・・。

はい。ごみんなさい。

 

ワタシ、ワンコのおでことか背中とかの毛を、口で「まむまむまむー」ってするの大好きなんですけど、変でしょうか。

あと、鳥さんの背中を「まむまむまむーっ」とか。

むふふふー、あの感触を思い出すとたまらん。うしし(変態だ変態だみんな逃げろー)

 


にげろー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

クリックしてー。
br_decobanner_20110714210110
人気ブログランキングへ

|

« 新スタイル。 | トップページ | おもちゃ返せ。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 桃ママと申します
うちにもヨーキー(女のこ・1歳半)が居ます
実はわたしも まむまむしますw
子供の頃 ポメラニアンを飼っていて
そのポメにもしてましたw
なんというか かわいすぎてやっちゃうんですよね!
思わず「わかる!」と思い
コメントさせていただきました^^

投稿: 桃ママ | 2011年7月18日 (月) 08:11

☆桃ママさん☆
はじめまして。こんにちは!
桃ママさんもまむまむ派なんですね!
まむまむ仲間が増えてうれしいです。

あまりにかわいくて、感情爆発しちゃうんですよねー。
うふふー。

桃ママさんのおうちにもヨーキーちゃんいらっしゃるんですね。
良かったらまた遊びにきてください。お待ちしてます☆

投稿: めろぱん | 2011年7月18日 (月) 09:15

親馬鹿倶楽部に入る?
私、会長なのcoldsweats01
私も、全身いたるところに顔をうずめチュッチュしますが、変態でしょうか?
王子~逃げないで~

投稿: タロママ | 2011年7月18日 (月) 21:24

☆タロママさん☆
親馬鹿倶楽部、タロママさんが会長なんですね!!
なんか、例会すごく楽しそうでしたよねー。
もし、機会があったらぜひぜひ!!

タロママさんもちゅっちゅしちゃうんですね。
意外に顔をうずめちゃうとかまむまむしちゃう方が多いということがわかって、ちょっとうれしいです。

親馬鹿ばんざい!!

投稿: めろぱん | 2011年7月19日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40850991

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばかばんざい。:

« 新スタイル。 | トップページ | おもちゃ返せ。 »