« マジカルマジカルららららら。 | トップページ | がんばってピントを合わせたのです。 »

2011年7月 1日 (金)

何かに吠える。

今日の王子。

家の中の誰もいないところに向かって、勇ましくウーッとかガウガウとかワンワンとか。
え?何かあるのかなと思って、家の中をチェックしてみても、何もないし誰もいないし。

お風呂場に向かって吠えたり、玄関に向かって吠えたり。

王子、普段はあまり吠えないのですがね。

IMG_1029

さんざんガウガウした後は、超どや顔。

なんだね、君は。何か見えてるのか。
いろんな意味で怖いわ。

 

そして、あまりにガウガウするから、

IMG_1039

ついにちびめろによって捕獲。

IMG_1044

ちびめろには超デレデレなんですけど。

「なすがまま」とはまさにこのこと。

IMG_1047

そして、ちびめろの脱いだ服に顔をうずめて爆睡。

 

で、結局さっきの大騒ぎは何だったのかね。

原因不明なのです。

 

で、今また吠え始めた。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

んもー。なんでしょうねー。
人気ブログランキングへ

|

« マジカルマジカルららららら。 | トップページ | がんばってピントを合わせたのです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています。
それは怖いデスネ。bearing
うちの二匹も散歩中、暗闇に向かって吠えるのですが、別の意味でホントに怖いです。
家で吠えたときに外を確認すると、確かに人やワンコが歩いていたりするので、何か聞こえているのかもしれませんね。
人間には聞こえないので不気味ですが、知らせてくれているのかもしれませんよ。
ちびめろちゃんとのデレデレは微笑ましい光景ですね。lovely

投稿: ikutan | 2011年7月 2日 (土) 14:38

☆ikutanさん☆
「散歩中に暗闇に向かって」っていうのもなかなかこわいですね(笑)。
この記事を書いてから、そういえばちびめろが2歳くらいのときに、部屋の隅の方に向かって「おじちゃん、おじちゃん」ってずっと言っていたのを思い出しました。
ちびめろと家に二人っきりのときで、それはそれはこわかったです。

ikutanさんのいうとおり、王子は何かを知らせたかったのかもしれないですね。
今日はもう落ち着いているので、きっと昨日は何かあったのかな。

投稿: めろぱん | 2011年7月 2日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40632815

この記事へのトラックバック一覧です: 何かに吠える。:

« マジカルマジカルららららら。 | トップページ | がんばってピントを合わせたのです。 »