« がんばってピントを合わせたのです。 | トップページ | さっそく壊れたかもね。 »

2011年7月 3日 (日)

人間年齢で何歳でしょうか。

本日、王子5歳の誕生日を迎えましたー。

ぱちぱちぱち。

王子、生誕5周年を無事むかえた感想をひとことどうぞー。

と、けっこう月並みな質問をしてみる。

resize0181

ベタだな!

思いっきりベタな答えで返してきたな。さすが我が家の王子。

ところで王子、もうかれこれ10分ほど、そのちびめろの学校プリントの上でくつろいでますけどね。

 

resize0183 

なぜに。なぜにそこかね。

なぜその紙の上でなければならないのかね。

resize0181

来たな!!写真使い回し。

 

と、ブログでひとり遊びしてみました。クスクスッ。

 

とにかく、王子5歳おめでとう。

 

ペットショップのケージの中でしっぽをふっておかんに匍匐前進してアピールしてきた王子。

「わーっ、この子、私に向かってすごいアピールしてるわっ!!運命の出会いだわ!!」とおかんのハートをわしづかみにした王子。

「この子つれて帰りますっ!!」って宣言して王子をつれて帰る手続きをしている間に、結局他のお客さんにも匍匐前進してアピールしていることが判明した王子。

 resize0168

すごくおとぼけで、たまにおっちょこちょいで、忘れんぼなところがある王子。

君がいてくれるおかげで、家族の中がすごく明るい。

ありがとう。これからもよろしくね。

 

と、美しくしめてみました。

 

ちなみに、犬年齢の5歳は、人間でいうとアラフォー。

あらやだ、私たち、同世代じゃないの。

 

さあ、ポツッと。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« がんばってピントを合わせたのです。 | トップページ | さっそく壊れたかもね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01王子様、誕生日おめでとぉ~happy01パチパチバチshineshine
(一日遅れですみません)
そうでしたか。五歳。sign01まさに男盛りですなー。まだまだ、これからも王子の雄♂の魅力でブイブイ言わせてガンバってねー。happy01
PS**
昨夜から道内も蒸し蒸してますね。
こんな時はホルモン焼きジュージューで、ビールをグイッとやりたい気分ですねーbeer

投稿: ikutan | 2011年7月 4日 (月) 14:53

☆ikutanさん☆
ありがとうございます。shine
気づけばもう5歳なんですよね。あっという間です。
もう、男の魅力ブイブイすぎて(笑)。

今日は雨降りでムシムシしてますね。
札幌はけっこう雨風が激しかったです。

ビール指数あがりbeerupnoteっぱなしです。

投稿: めろぱん | 2011年7月 4日 (月) 20:24

いやぁーん出遅れた~sweat01
だって、めろぱんさんったら、毎日更新するんだもーん。coldsweats01
王子お誕生日おめでとう。
そう、5歳なの~
これからも、益々お元気でぇ~

投稿: タロママ | 2011年7月 7日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40660007

この記事へのトラックバック一覧です: 人間年齢で何歳でしょうか。:

« がんばってピントを合わせたのです。 | トップページ | さっそく壊れたかもね。 »