« 人間年齢で何歳でしょうか。 | トップページ | 何もかも。 »

2011年7月 4日 (月)

さっそく壊れたかもね。

昨日の夜、ブログ更新し終わって。

ノートパソコンをパタンを閉めようとしましたら。

ディスプレイとキーボードをつないでいるちょうつがいの所が

resize0190

ステキなサウンドを奏でました。

そのステキサウンドの後、パソコン閉まらなくなった。

 

いっとっけどぉー。めろぱん壊れるような事してないからぁー。
めろぱんのせいじゃないからぁー。

「っていうかおまえ何かしたんだろっ」ていう突っ込みは受け付けておりません(泣笑)。

 

なんかもう。がっかりで。

今のめろぱんの状態を何かにたとえるのなら。

 

kyuri

まあ。きゅうりの蛇腹切り、ちょっと切りすぎちゃったぁ、みたいなぁ?

くび、ぶらーんってなっている的な気持ちです。

 

おとんならこういうの、ちょちょいっってなおせそうなんだけど。
おとん、東京出張で今いないし。

とりあえず、そぉーっとこのまま放置しております。

 

落ち込みながら、

王子の生あたたかい同情の視線を浴びながら、

resize0191

これから腹いせにバイオハザードやって寝ます。

 

サポートさんに電話したら。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

「あー、外装は保障外なのでもしかしたら有償修理ですー。」と予想どおりのお答え(涙)。
人気ブログランキングへ

|

« 人間年齢で何歳でしょうか。 | トップページ | 何もかも。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お気の毒です…shock
でも、パソコンとしての機能は大丈夫なんですか?
閉まらないだけなら、まだ何とかなる…?かな。coldsweats01
王子様の冷静なお顔も、何やらそう言っていそうな感じですね。shine
昨夜は天気、大荒れって言っていたけど、実際どうなったかは、ぐっすり寝ていたので良く分かりません。でも今朝も冴えない天気ですね。coldsweats02
まっ、天気はイマイチだけど、お互いに今日も頑張ってまいりましょ~happy01めろぱんさん。

投稿: ikutan→めろぱんさん | 2011年7月 5日 (火) 06:29

☆ikutanさん☆
パソコンの機能はまったく問題なしで動いているんですー。
なんか、ずっと開けっ放しなのでノートパソコンとしての意味がむにゃむにゃごにょごにょです(笑)。

なんか、今日もはっきりしない天気ですねー。
雨が降りそうで降らない。
こんな天気に負けずにがんばりましょー。

投稿: めろぱん | 2011年7月 5日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40676426

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく壊れたかもね。:

« 人間年齢で何歳でしょうか。 | トップページ | 何もかも。 »