« うまれかわってかえってきました。 | トップページ | わりと過密。 »

2011年7月12日 (火)

夜散歩の怪。

いや。「怪」ってほどでもないんですけどね。

今日は札幌すごく暑くなって、夕方になっても気温下がらず。
日が沈む前の散歩は王子の肉球が危険と判断。

で、日が沈んでからのお散歩だったんです。(稲川淳二風にどうぞ。)

CA3I0128

最近は日もすっかり長いので、日が沈んでからの散歩は久しぶり。

 

で、「そうだ。たまに夜の散歩風景を写真に撮っておこう」と思い立ったわけですよ。

そしたらね。(稲川淳二風に読んでね。)

 

 CA3I0129

 

こわい王子が撮れちゃった。てへ。

 

まあ、ただそれだけなんです。

 KUWA

 

拡大したら、さらにこわいんですけど。

この道、いつも昼の散歩のときに使っているコースなんだけど、
街灯がない道なんで、真っ暗。
風でカサカサッって物音がしただけで、ちょっとちびりそうだった。

この小路は夜歩くのはやめようと思いました。

 

さて、話はさかのぼって今朝の話。

063

王子、朝からがっつり昼寝。

065

よく見ると、萌黒肉球の向こう側に、ご飯粒のついた口。

066

そぉーっと、とってあげよう。

067

とった!!とったどぉー。

068

あわてて起きた寝起き王子の顔、ぷぷぷぷぷ。

かわええー。

 

 

 

そうそう。この王子をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« うまれかわってかえってきました。 | トップページ | わりと過密。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ドキドキしましたぁ~coldsweats01coldsweats01coldsweats01ついに出たかと思っちゃいましたよー
無事で良かったですーhappy01やっぱり夜中の散歩は涼しいけど、覚悟が必要ですね。coldsweats01
暗闇の中に浮かび上がった王子の顔がシマフクロウに見えたのは私だけでしょうか…happy02

投稿: ikutan | 2011年7月13日 (水) 10:16

ニューPCおめでとう~
タロママは、中身はも体もボロボロだわぁ。
新品な何かが欲しいです…

それにしても、蒸し暑いですよ…
こんな日に家にでるのは、ゲジゲジ(キャーーーッ)
怖いの何のって…
王子の怖さなんて序の口よ~(爆)

投稿: タロママ | 2011年7月13日 (水) 12:47

☆ikutanさん☆
そうそう、シマフクロウ!!
何かに似てるなーと思ってたんですけど。

シマフクロウの顔にヨーキーの体。
そう思ってみると、笑っちゃいますね。

夜のお散歩はいろんな意味で気をつけなきゃですね。

投稿: めろぱん | 2011年7月13日 (水) 21:17

☆タロママさん☆
蒸してますよねー、札幌。何もかもがジメジメしていてもー、キーってなります。

ゲジゲジ・・・・。きゃー。
ゲジゲジといえば、おとんの実家の先代ワンコ、グランがみんなの目の前でゲジゲジを食べちゃったのを思い出しました。
身内一同、無言でしたよ(笑)。

投稿: めろぱん | 2011年7月13日 (水) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40787650

この記事へのトラックバック一覧です: 夜散歩の怪。:

« うまれかわってかえってきました。 | トップページ | わりと過密。 »