« できましたけど。 | トップページ | 殻つきウニがやってきた。雲丹ってうんたんじゃないんだよ。 »

2011年7月 7日 (木)

おとんもちびめろも。

実は今日、ちびめろは小学校の修学旅行で不在。

おとんは東京出張中。

 

ということで。

中学以来の友人と、女二人でお酒飲みながらフラ談義。

そして、10時半ころ帰宅。

CA3I0106

王子:「遅い!」

 

王子、なぜかひっくり返ってお待ちでした。

で、ほろ酔いですので、わたくしもう寝ますわ。

じゃっ。

 

 

明日ちゃんと起きられますように、起きられますように。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« できましたけど。 | トップページ | 殻つきウニがやってきた。雲丹ってうんたんじゃないんだよ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40718470

この記事へのトラックバック一覧です: おとんもちびめろも。:

« できましたけど。 | トップページ | 殻つきウニがやってきた。雲丹ってうんたんじゃないんだよ。 »