« 乳歯が抜けそう。 | トップページ | 早起きは三文の得 »

2011年7月25日 (月)

日曜のまったり。

日曜日の昼下がり。

なんか静かだなぁーと思ったら。

IMG_1511rr

王子、ちびめろの脱ぎっぱなしのジャージの上で、がっつりお昼寝中でした。

あまりにすやすや眠っているから、こっそり隠し撮り。

 IMG_1516rr

子供もワンコも、寝顔ってずーっと見ていたい。

あらためてじっくり見ると、王子の毛って、けっこう細いんだなー。

 

 

で、めろぱんが「あ、ちょっとトイレ。」と席を立って、帰ってくると。

 

 

IMG_1517

ちゃっかりちびめろのひざの上に、しゃっきり鎮座してました。

寝起き移動、はやっ!!ワープしたワープした。

 

IMG_1517

よく見たらちびめろに、めっちゃ耳毛くるくるされているし(笑)。

 

IMG_1529

 

王子:「なんかずーっと。」

 

IMG_1530

 

王子:「耳毛、ちりちりされてるんですけどー。」

 

 IMG_1525

王子「ぬぉっ!!!」

 

IMG_1527

 

王子:「耳毛ちりちりっ!!」

 

IMG_1518

ちびめろには、なすがままの王子なのでした。

ちびめろ、耳毛どんだけ好きかね。

 

 

ランキング参加中です。ぽちっと押してくれるとうれしいのです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« 乳歯が抜けそう。 | トップページ | 早起きは三文の得 »

ちびめろ」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40954665

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のまったり。:

« 乳歯が抜けそう。 | トップページ | 早起きは三文の得 »