« アングルを変えて。 | トップページ | 乳歯が抜けそう。 »

2011年7月24日 (日)

王子の特技はすごいぞ。

王子には、すごい特技があります。

それは。

おとんが、冷蔵庫から何を出すかを、瞬時に察知する特技なんです。

王子とおかんの就寝後に、夜中におとんが冷蔵庫を開けて、
ごそごそごにょごにょとやっている時限定の特技。
(おとんはお夜食習慣があります。)

 
どんなかんじかといいますと。

おとんの証言では、
たとえば、王子の好みとはぜんぜん関係ない
お茶などの飲み物を取り出すときは王子絶対起きてこないけど、
王子が大好きなお肉類(ベーコンとか)などを取り出すときは必ず起きてくる、と。

まあ、こういうかんじらしいです。

a

 

で、その起きてくる時の勢い度数が、モノによって大きく違うんだって(笑)。

アイス類の場合は、「チャッカチャッカ」とゆっくり起きてくるけど、
ベーコンやウィンナーのときは「チャカチャカチャカチャカチャカ!!!!」ってすごい勢いでおきてくる。

で、ホントにたまーになんですけど、食べ物を出しても起きてこないこともあるらしいんだけど、
(5%ぐらいの確立で。)これだけは、絶対に間違いなく、100%起きてくる!!
っていう食べ物があるらしいです。

その食べ物とは・・・。

 

 

 

コレ↓(笑)

マルシンハンバーグ 20個

 

 

 

 

 

マルシンハンバーグ(我が家の常備食材のひとつ)

 

このマルシンハンバーグをつまみ食いする時は、100%百発百中、
寝室から突進してくる王子の「チャカチャカチャカチャカチャカ!!!!」足音がものっそい勢いで聞こえるそうで。

王子、ほんのちょっぴりだけもらうんだって。
夜中にキッチンで、男二人で何をやってるんだかー。

 

 

夜中の食べすぎ注意!。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« アングルを変えて。 | トップページ | 乳歯が抜けそう。 »

おとん」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の特技 | 2011年10月10日 (月) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40931151

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の特技はすごいぞ。:

« アングルを変えて。 | トップページ | 乳歯が抜けそう。 »