« さっそく壊れたかもね。 | トップページ | できましたけど。 »

2011年7月 5日 (火)

何もかも。

昨日の夜。

ブログを更新し終わって、後ろを振り向いたら。

ouji

王子が王子の王子をおっぴろげて白目 with 舌べろーん。
しかも、王子の王子からさらに王子が・・・・以下略。

どういう状態かは、男子ワンコの飼い主さんは察してください。

 

もうね。君、緊張感ナッスィング。

何もかもが出ちゃってるじゃないかYO!!

おかげでブログ人生初のモザイク処理ですよ。
文字を乗せるだけじゃカバーできないから。
(モザイクはちびめろからの影の指示。)

 

以上、昨日の王子。

 

で、今日の王子。

IMG_1169

ちんまり。

ちびめろがデザートの、

IMG_1172

ソフトクリームを食べているのを、じっとりと見つめる。

今日のちびめろさん、珍しくデザートらしいものをデザートにチョイス。

 IMG_1176

王子、近すぎ(笑)。食べづらいから。

 

王子の王子が・・・(←しつこい)。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« さっそく壊れたかもね。 | トップページ | できましたけど。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あの~
先日、5歳を迎えたイケワンの王子さんですよね。
そのお姿は…その白目・そのベロン舌・そして王子の王子…そして、王子の王子のそのまた王子って…

いやぁ~男子ワンコ2匹いますが…
王子!!修行させて頂きますeye

投稿: タロママ | 2011年7月 7日 (木) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40689080

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも。:

« さっそく壊れたかもね。 | トップページ | できましたけど。 »