« わりと過密。 | トップページ | 新スタイル。 »

2011年7月14日 (木)

トリミング完了。

今朝の王子とちびめろ。
特に何もないのに朝からはしゃぐ2名。
君らはあれか。
通学途中に電車でばったり友達と会った女子高生か。

kyakya

カワユシ。

5歳になっても少年な、おじさんヨーキーです。

 

 

 

 

で、夕方。

突如めろぱんの車に乗せられ、茫然自失の王子を連れてやってきたのは。

トリミング。

 

 

本日、やっと王子のトリミング完了!

IMG_1362

あーすっきりしたね。王子、こぎれい。

今回のリボン↓。

IMG_1358

いつもきれいにしていただいてありがとうございます、トリマーのお姉さん。

今回、トリマーのお姉さんから「ミックスちゃん、もしかしたらなんか口の中痛がっているかも。なんか、口を触られるのをすごくいやがっていたので・・・。」と教えていただき・・・。

もともと、口の周りを触られるとイヤイヤする王子なんですが、いつもみてもらっているトリマーさんが気づいてくれたってことは、もしかしたらもしかして、お口トラブルかも。
歯石もなんかたまっているような気がするしー。

帰ってきてからは普通にごはんを食べている王子。
もし様子がおかしいようなら病院にいこうと思います。

 

さて。トリミングから帰ってきたら、恒例のスリスリ祭り開催。

br_decobanner_20110621202541

連写したら、ちょうどパラパラまんがみたいになったので、GIFアニメにしてみました。
だんっだん前に進んでいくおもしろ画像。

 


はしゃぐおっさんをクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 
↓トリミング後恒例の老け顔。
br_decobanner_20110714210110
人気ブログランキングへ

|

« わりと過密。 | トップページ | 新スタイル。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

あらっ、素敵王子の出来上がり~

でも、口の中心配。
ゲンも口の周り触るの嫌いなのよね…
何ともありませんように。

投稿: タロママ | 2011年7月15日 (金) 23:45

☆タロママさん☆
ありがとうございますー。

今日、前歯の歯茎のへんをさわってみたんですけど、確かにいやがるんですよー。
でも、いつもいやがってるし・・・。
歯石がたまっているので、今日歯石軽減効果のあるスプレーなぞ買って、シュッシュッしてみました。
なんか口内炎とかにも良いみたいなので。

様子見中です。

投稿: めろぱん | 2011年7月16日 (土) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40814088

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング完了。:

« わりと過密。 | トップページ | 新スタイル。 »