« 親ばかばんざい。 | トップページ | アングルを変えて。 »

2011年7月19日 (火)

おもちゃ返せ。

おとといの夜の話。

洗濯機ルームから響くキュンキュン声。

IMG_1403

王子のおもちゃ(なんかくさくなったぼろぼろのロープ)を洗濯機にinするのを
目撃されてしまいました。

うっかりうっかり。

IMG_1420

王子、どうにもこうにも、納得いかないようで。
「断固抗議っ!!オレのおもちゃがなんか洗濯機の中で
もがいてますけどっっっ!!!」てかんじですかね。

いつもは、こっそりお洗濯してたんだけどね。
今回はまんまと見つかっちゃった。

IMG_1406

脱水タイムなんて、ゴトゴトいうもんだから、もう心配MAX!!

いつもクールな王子でもこんなところがあるから、よりいっそうかわいいのです。

 

おもちゃはこのあと、無事王子のもとにご帰還されました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
 人気ブログランキングへ

|

« 親ばかばんざい。 | トップページ | アングルを変えて。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40878645

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ返せ。:

« 親ばかばんざい。 | トップページ | アングルを変えて。 »