« 夜散歩の怪。 | トップページ | トリミング完了。 »

2011年7月13日 (水)

わりと過密。

今月のめろぱんのスケジュール帳。

 sch1

なんやかんやで、すごく忙しいかんじです。
フラやら、ちびめろの用事や、お友達の結婚式。

楽しいこともたくさんあるわけなのですが・・・・。

 

その中で、めろぱんにとっての難関が月末に登場します。

sch2

ラジオ・ラジオ・ラジオって文字が読めると思いますが、これはラジオ体操のことです。

そう。あのNHKラジオ体操ですね。早朝の。

実は、今年1年町内会の子ども会の役員を引き受けているんです。
(子供が6年生の親が必ず担当することになっている。)


で、ラジオ体操スタンプ係ミッションを達成しなければならないのです。

 

はっきりいっておくけど。

めろぱんが朝すっごく弱いの知ってるのかしら。


朝、こっぱやくから屈伸とか。ありえない。

ラジオ体操坊や(通称:ラタ坊)

起きられるかどうか心配でしょうがない。

 

ここまで読んだあなた。

もしかしたら、「あら、ミックスくんが起こしてくれるじゃない」と思いましたか?

 

 

ありえない。

 

 

だって、王子。朝弱いの。
犬なのに。

IMG_0926
※写真はイメージです。

下手したら、めろぱんがベッドからのそのそ出てきても、
王子平気でベッドにもぐって寝てるから。

 

IMG_9272
※写真はイメージです。

寝起き、よぼよぼだし(笑)。

 

王子がうちに来るまで、犬ってみんな早起きだと思ってました。

しかし、こんなに寝起きの悪いワンコもいるんですよねー。

 

といういことで、みなさん。

めろぱんと王子が寝坊しないことを祈っていてください。

 

 

早寝早起き。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« 夜散歩の怪。 | トップページ | トリミング完了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40802652

この記事へのトラックバック一覧です: わりと過密。:

« 夜散歩の怪。 | トップページ | トリミング完了。 »