« おもちゃ返せ。 | トップページ | 王子の特技はすごいぞ。 »

2011年7月20日 (水)

アングルを変えて。

王子の顔を下から撮影したらどんなかんじ?

と、とっさに思いついて撮影。

 IMG_1469

かわいいお写真げっとできました。

むふ。

がんばってもっと下から撮ったらどうだろ。

IMG_1470

うふ。
王子、鼻の下べっちゃべちゃですけど。

ふふふー。かわいくて、思わず何回も見ちゃうなー。

 

ところで、日ハム ダルビッシュ vs 楽天 田中の試合。

a

本日、東京ドームは満員御礼だったそうで。
これから、オールスターゲームをはさみ、ペナントレースも後半戦へ突入ですね。

IMG_1452

頼れるエース、期待してます。

 

おまけ画像

 IMG_1437

今週の金曜日はお友達の挙式に着物を着て出席する予定。

これ、おとん(だんな様)のお母さんの着物なんです。
着物って、長く着られるし、こうやって親から子へ伝えていけるものだから大好きです。

実は、こう見えても着付け教室に通った経験ありなのよ。

 

王子のお鼻をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« おもちゃ返せ。 | トップページ | 王子の特技はすごいぞ。 »

めろぱん」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

ハムさん、まけんしゃらんよね~~~(笑)
勝っても、勝っても、ぴったりついてくる
さすがです、ダルビッシュさん
王子様、最初の写真、アザラシの赤ちゃんかと思いました
可愛いね
蘭丸だと、毛が真っ黒で、剛毛が恐怖の為
このアングルはR25指定となります・・・

投稿: reomama | 2011年7月22日 (金) 12:43

はじめまして!
先日はご訪問&励ましのコメントをありがとうございました。
お目目パッチリのかわいい王子君ですね♪
また1人、ヨーキーのお友達ができてとっても嬉しいです。

コハナの病気は今後どう進行していくかわかりませんが、
頑張って行きたいと思いますp(^-^)q
どうぞ仲良くして下さいね☆

投稿: さつき | 2011年7月22日 (金) 22:18

☆reomamaさん☆
ホークスさんも強いですね。
どんなに勝ち続けても追い越せません。

レギュラーシーズン最後はどうなっていることやら。
楽しみですね。

R25、渋いですね(笑)。
もうそろそろ一通り人生の荒波の洗礼を受けて、
仕事もノリノリになり始める・・・みたいな。
かなり大人にならないと見られない蘭ちゃんの鼻の下。
ちょっと見てみたい・・・。

投稿: めろぱん | 2011年7月23日 (土) 09:40

☆さつきさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
私さつきさんのブログ大好きで、いつも拝見してました。

コハナちゃん、一日も早く回復することを願ってます。

良かったらまた遊びにきてください☆

投稿: めろぱん | 2011年7月23日 (土) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40892035

この記事へのトラックバック一覧です: アングルを変えて。:

« おもちゃ返せ。 | トップページ | 王子の特技はすごいぞ。 »