« おシャンプー。 | トップページ | マジカルマジカルららららら。 »

2011年6月29日 (水)

くびれを求めて。

ずっと肌寒かった札幌ですが、今日は夏らしい陽気となりました。

こう暑くなってくると、薄着になってくるわけですが。

薄着の季節にやっぱり気になるのは、鍛えに鍛えぬいた、このぽっこりおなか。

IMG_1001

そこでですね。こんなものが我が家に登場。

あの、巷で噂の「アブトロニック」です。
おとんがネットで、衝動ポチ買いした腹筋トレーニングマスィーンです。

resize0140


テレビを見ながら10分間。
低周波治療器みたいなビリビリ感が、めろぱんのぽっこりお腹を襲います。

このアブトロニック。実は、おとんの腰痛にすごい効くらしい。
たぶん、低周波治療器と同じ効果があるのでは!!とおとんが力説してました。

IMG_1004

まあ、↑↑こんなナイスバディ↑↑になるのは無理だろうけど、少しはくびれ効果があればなぁ。

ところでこのすぐれものアブくん、テレビを見ながら装着しているだけという、楽チンなところは良いのですが。
つけたままズボンを履けないというとんでもないオチがある件。

 

半○ツで失礼。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。
人気ブログランキングへ

|

« おシャンプー。 | トップページ | マジカルマジカルららららら。 »

おとん」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ。
初のコメになります。同じ北海道ということで、今後ともよろしくお願いいたします。
アブトロニック…。
良くBSのテレショップで見ているので、非常に興味ありますね-。しかも、腰痛にすごい効くらしいとなれば…。これは一大事です。happy01
是非効果のほどを教えてくださいね。
(ようやく暖かくなってきましたね。ちょうど良い気温です。本州の方々に言ったら絶対怒られそうですが…happy01)

投稿: ikutan | 2011年6月30日 (木) 15:53

☆ikutanさん☆
こんにちは。はじめまして。

実は、ココログ広場からikutanさんのブログに何回か遊びに行かせていただていました。
なんと、ikutanさんも北海道なんですね。
同じ北海道民として、どうぞよろしくお願いします。ぺこり。

今年の北海道、涼しいですよね。

よかったらまた遊びにきてください。
私もこれから訪問させていただきます。

投稿: めろぱん | 2011年6月30日 (木) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40604058

この記事へのトラックバック一覧です: くびれを求めて。:

« おシャンプー。 | トップページ | マジカルマジカルららららら。 »