« パイナップルの儀式。 | トップページ | ゆかぺた。 »

2011年6月20日 (月)

おかんか、王子か。

IMG_0811

いただきものの「ぺちょら」というお漬物。

山形のナスのお漬物らしいのですが、見た目によらず、けっこうピリリと辛い。
でも、その辛さの中にもうまみあり。
みょうがも入っているんだって。
やみつきになるおいしさです。ビールがすすみます。

さてさて。

本日の王子。

IMG_0810

もうそろそろ、トリミングに行かねばならぬ。

もっさり度 8(10段階評価)

しかしね。王子。

我が家には、もう一人トリミングに行かねばならぬヤツがいるのです。

それは、

私でございます。いつも髪まとめているんだけど、お風呂上りは落ち武者状態だもんね。

えーと、、、、王子のトリミングは1回4,500円でしょー、

で、おかんのカットはたぶん3,900円ぐらいでしょー。

あれ。王子の方がお高いじゃん。

とにかく、全部合わせると、1万弱なのよね。
どうしようかなー。

 

IMG_0832

どうしようかなー。

IMG_0835

どう・・しようか・・なー・・・。

これは王子優先ですな。

あ、そうだ。
おかんも、パイナポーにしようかな。

 

そうそうだ。家族みんなでぱいなぽー(棒読み)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

br_decobanner_20110614141149 
人気ブログランキングへ

|

« パイナップルの儀式。 | トップページ | ゆかぺた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40475120

この記事へのトラックバック一覧です: おかんか、王子か。:

« パイナップルの儀式。 | トップページ | ゆかぺた。 »