« パソコンのカメラを使って・・・。 | トップページ | くびれを求めて。 »

2011年6月28日 (火)

おシャンプー。

本日、王子のおシャンプーの儀式をとりおこないました。

IMG_0950 

あの、王子。かなり遠~いところを見てますけど。大丈夫でしょうかね。

resize0137

王子。さっきから棒立ちですけど。

 

さてさて。毛が乾いた後は。

ふわっふわの王子・・・・。

IMG_0980

あれ?ふわっふわの・・・・。
なんかふわふわというより、ぼっさぼさ。

しかも、すごい機嫌悪いし。

IMG_0981

この目、絶対怒ってる・・・(笑)。


なぜ?。王子。
ちびめろやトリミングのお姉さんに洗ってもらったときは、もっとテンション高いくせに。

なぜおかんだと、テンションだだ下がりなのかね。
おかんと、ちびめろ&お姉さんの何が違うのかね。

 

resize0139

 

うっ。今、胸を何かで貫かれましたけど。

聞こえなかったことにしておこう。

 

あのぅ、王子。

resize0138 

しつこいようだけど、おかんじゃだめでしょうか。

 

心はいつまでも20歳。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

こちらも参加中です。 人気ブログランキングへ

|

« パソコンのカメラを使って・・・。 | トップページ | くびれを求めて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40589389

この記事へのトラックバック一覧です: おシャンプー。:

« パソコンのカメラを使って・・・。 | トップページ | くびれを求めて。 »