« 地震で甚大な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 | トップページ | ハワイで踊る。 »

2011年6月14日 (火)

新パソコンでブログ復活!!

こんにちは。消息不明のめろぱんです。

 

これ、言い訳みたいになっちゃいますがね。

あ。言い訳「みたい」じゃなくて立派な言い訳なのですが。

実は、かなり前からマイパソコンの調子がすこぶる悪かったのです。
そのマイパソちゃん、1ヶ月ほど前に、ついに再起動を永遠に繰り返すという症状に陥りました。

で。

おとんにおねだりしたわけです。

新パソを。

117

見よ。この輝かしい姿。

「へぇ。パソコンってこんなにサクサク動くものだったんだ~」ってかんじです。

122

憧れのwindows7。
おとんに「いやぁwindows7、あこがれてたんだよね~」と言ったら、「windows7のどこにあこがれてたの?」と質問されました。

いや・・・。なんとなくあこがれてました・・・。

おとんの突っ込みはあいかわらず鋭い

こんなかんじで、新しいパソコンでうっほうっほしているめろぱんなのでございますが。

128

後ろを振り向いたら、遠い、そしてきわめて冷静な目で飼い主を見ている王子がいました。

 

こんなかんじで、(どんなかんじだ)めろぱんは元気です。

おとんもちびめろも王子もピーちゃんも元気です。
ちなみにおとんは、東京出張が多くて、1年の3分の2は東京にいるかんじで、

東京滞在>札幌滞在。

まあ。体壊さないでがんばってね、おとん。

パソコン、ありがと。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

br_decobanner_20110614141149 
人気ブログランキングへ

|

« 地震で甚大な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 | トップページ | ハワイで踊る。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40393237

この記事へのトラックバック一覧です: 新パソコンでブログ復活!!:

« 地震で甚大な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 | トップページ | ハワイで踊る。 »