« 新パソコンでブログ復活!! | トップページ | お散歩。ありの行列。 »

2011年6月15日 (水)

ハワイで踊る。

いや、「ハワイで踊る」なんてタイトルにしちゃったら、「あら、めろぱんさん、ブログさぼっていた間にハワイに行ってきたのかしら。」なんて思われちゃいますね。

 resize0006

実は、本当にハワイに行ってきました。。

 

あ。ごめんなさい。

うそをつきました。

 

この写真は、

 resize0012

フラ教室のみんなで、ハワイに行った時の写真です。

 

誰か、「いいかげんにしろ。」と突っ込んでください。

 

 

この写真は、今年の3月のフラ教室の発表会の時の写真なんです。
フラ教室に通っているメンバーのお父上が、超プロ級の写真撮影の腕前をもっていまして。

しかも、撮影した写真をこうやって、背景をハワイにしてくれました。

すごいな。1枚1枚パソコンで切り抜き作業をしてくれたんです。
その切り抜き技が、とにかくプロ級。

 resize0002

もちろん、背景がハワイのものだけではなく、ステージそのままの写真もあります。
↑上の写真は、カヒコ(古典フラ)を踊った時の写真です。

ちなみに、前列一番右側がめろぱん。

楽しかったなぁ、発表会・・・。

フラを踊っているときって、無心になれるんですよねー。
みんなについていくのに必死でw。

 

 

 

さてさて。話は変わりますが。

今年小学6年生になったちびめろさん。

育ち盛りで食べ盛り。

そんなお年頃のお嬢様の本日の夕食後のデザートは。

 

 

なぜか、「焼きベーコンをしょうゆ皿にがっつり山盛り。」

 resize0008

ねえさん、どんだけ食うのかね。

 

あまりの食欲に王子も。

IMG_0681

呆れ顔です。

 

 

↓お年頃のねえさんの食欲に乾杯!!
ぽちっとよろです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中。
br_decobanner_20110614141149 
人気ブログランキングへ

|

« 新パソコンでブログ復活!! | トップページ | お散歩。ありの行列。 »

王子」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40410635

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで踊る。:

« 新パソコンでブログ復活!! | トップページ | お散歩。ありの行列。 »