« ぼよよーん。 | トップページ | あしあとってかわいいのです。 »

2011年6月24日 (金)

最近の寝る前のお楽しみ。

最近、寝る前の1時間ほど、いつもやっていることがあります。

 

だいたい、寝る前に必ずやるというと、アンチエイジングのマッサージだとか、ヨガだとか。

安眠効果のある的な、そういうかんんじのものを思いつくことと思います。

 

 

あ、でもマッサージとか、アロマテラピーとかそういうものではなくてですね。

 

 

resize0129

 

安眠とはほど遠い、逆ベクトルのものにはまっています。

 

ゾンビさんを撃ちまくるあの、社会現象にもなった(?)伝説のゲームです。

もうかれこれ15年ほど前にはまったゲームなんですが、最近またはまってしまいまして。

あ、でもちびめろには害がある画像とかあるので、ちびめろが寝てからのこっそりのお楽しみなのです。

なんか、このゲームやっていると若いころを思い出して、アンチエイジング効果が、

 

無いか・・・・・。

resize0128

 

で、気づいたら勝手にバイオハザードが増殖。

 

 

 

 

あ。お願い。ひかないで。

 


実際のゲーム画面は載せないよ。 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


だって本当に友達いなくなりそうなんだもん。
br_decobanner_20110614141149 
人気ブログランキングへ

|

« ぼよよーん。 | トップページ | あしあとってかわいいのです。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

い…いつの間に復活(驚…)
また、めろぱんさんに会えるなんて嬉しいわぁ~

私も、新規一転ブログをお引っ越ししました。
また、遊びに来てね~

今日は、寒いね…。
鼻水出るよ~

投稿: タロママ | 2011年6月24日 (金) 21:56

☆タロママさん☆
こんにちは!!
すっかりご無沙汰してましてー。

ここ数日、札幌は寒いですね。
今なんて部屋の中でフリース着てます。

おおっなんと。ブログお引越ししたんですね。
これから遊びに行きます。

投稿: めろぱん | 2011年6月25日 (土) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40524889

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の寝る前のお楽しみ。:

« ぼよよーん。 | トップページ | あしあとってかわいいのです。 »