« 最近の寝る前のお楽しみ。 | トップページ | 王子の一日。癒し(?)画像あり。 »

2011年6月25日 (土)

あしあとってかわいいのです。

IMG_0910

玄関前ベランダにておくつろぎ中の王子。
今日の札幌は、風が少し強いですが、暑くもなく寒くもなくちょうどよい陽気。

そんな王子の後ろに。

IMG_0917

王子の足跡発見!!

やばい。やばいよこれ、かわいすぎるんですけど。(←親ばか)

「お願い、乾かないで。このままでいて。」

と念じてみましたが、この後10分もたたないうちに乾いちゃいました。

肉球フェチのめろぱんには、もうたまらない10分間でしたが、
ご近所の方々から見たらこれは明らかに挙動不審者な10分間だったことでしょう。

だって、30代後半女性が、にやにやしながらベランダの地面みつめてるんだもん。

 

さてさて。

今日は土曜日でお仕事もお休み。

わりと時間がありましたので写真整理をしました。

けっこう掘り出し物のボツ写真がありましたのでご紹介。

まずは、

IMG_6953

題:「近い。近いよ。」
ボーノさんが我が家に遊びにきたときに、王子との2ショット写真を撮ろうとしたときに
撮れちゃった1枚。
オレ、オレだけを撮れ。というジャイアン的要素満載のショットとなっております。

 

次。

IMG_2433

題:「舌ですよ、舌。たらこじゃないから」

去年の夏、王子と一緒に家族ドライブに行ったときの写真。
車ギライの王子がなんと車の助手席に乗っているという、レアな1枚です。

 

次は。

IMG_2489

題:「GLAY」

去年の8月。石狩まるごとフェスタというお祭りにて。
気道確保の姿勢のためかなり上向きな彼は、消防署の救急講習コーナーにて青空をあおいでいました。

そういえば、この「石狩まるごとフェスタ」。
札幌市のお隣の石狩市で開催されたお祭りで、超おもしろいお祭りでした。

今年も行こうかな。

 

以上。過去写真でした。

 

そうそう、そうよ。マウスを王子の上でクリックしてね。 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


こちらも参加中です。
br_decobanner_20110614141149 
人気ブログランキングへ

|

« 最近の寝る前のお楽しみ。 | トップページ | 王子の一日。癒し(?)画像あり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40545072

この記事へのトラックバック一覧です: あしあとってかわいいのです。:

« 最近の寝る前のお楽しみ。 | トップページ | 王子の一日。癒し(?)画像あり。 »