« あしあとってかわいいのです。 | トップページ | パソコンのカメラを使って・・・。 »

2011年6月26日 (日)

王子の一日。癒し(?)画像あり。

IMG_0887 

 

最近の王子の一日は、朝のちびめろマッサージから始まります。

 

IMG_0884

 

私がマッサージしてあげてもこんなに喜ばないくせに(ジェラシー)。

 

あ、ちなみに。
ちびめろの腕に書いてある数字は、宿題のページ数を忘れないように書いたんだって。

タトゥーじゃないですよ。

 

 

そして、午後。

IMG_0920

ベランダでほっかむりタイム。

今日の札幌は風がとても心地よく、お洗濯物もよく乾いたんです。
ベランダに干してあったタオルもふわふわいい香り。

おもわず王子にかぶせちゃいました。

resize0130

 

王子、なぜに棒立ち(笑)。

 

そして夜。

IMG_0927

王子爆睡眠。

後ろあしがチャームポイントです。

IMG_0933

警戒心ゼロの王子なのでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« あしあとってかわいいのです。 | トップページ | パソコンのカメラを使って・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40558740

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の一日。癒し(?)画像あり。:

« あしあとってかわいいのです。 | トップページ | パソコンのカメラを使って・・・。 »