« お散歩。ありの行列。 | トップページ | パイナップルの儀式。 »

2011年6月17日 (金)

オリジナルバナー。

このブログも参加させていただいている「にほんブログ村」。

気づいたら、オリジナルバナーを自由に作れる機能が追加されていました。

 

で。さっそく私も、オリジナルバナーを。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

作ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

とりあえず、2パターン。

 

男は永遠の少年です。はい。

少年と書いて「パピー」と読みます。

 

このバナーは、日本ブログ村のバナー一覧のページから見ることができます。
誰でも使える設定にしてあるので、こんなのでよろしければ使ってください。

他にもブロガーのみなさんが作った、超楽しいバナーが盛りだくさんです。

 

さて。本日の王子ですが。

resize0118

もうすでに営業時間終了。

パピーのようにあどけない寝顔です。
そう、男は永遠のパピーですから。

 

ということで、ぽちっと。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

よろしくです。

br_decobanner_20110614141149 
人気ブログランキングへ

|

« お散歩。ありの行列。 | トップページ | パイナップルの儀式。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40437424

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルバナー。:

« お散歩。ありの行列。 | トップページ | パイナップルの儀式。 »