« ハワイで踊る。 | トップページ | オリジナルバナー。 »

2011年6月16日 (木)

お散歩。ありの行列。

今日は、まだ外が明るいうちに仕事が終わったので。。

Resize0042

夕食前に、ちびめろと一緒に王子のお散歩へ。

いつものお散歩コースは、こんなかんじの小路なんです。
小川沿いに続いた道が、わんこお散歩には最適。
車も来ないし、静かだし。

Resize0068


さて。
久しぶりに明るいうちのお散歩なので、眼レフを首からぶら下げて、ベストショットを撮っちゃうわよー。


Resize0043


ほれ。王子、こっち向いて。

Resize0069

王子、こっち向いてってば。
おかん、久しぶりにブログ更新続けてるんだから。
見に来ていただいているみなさんにも、お顔を。

Resize0099

て。高らかに片足あげなくていいからー!!


Resize0080

・・・。
もう、なんかね。
ダメダメ写真ばっかりなんですけど。


Resize0095

あ。ご近所のパピヨンのハッピーちゃんに遭遇。


Resize0058

唯一、王子の顔が写った写真はこれ1枚(汗。

ところで、
この写真の王子の足元なんですがね。


Resize0061

「トム&ジェリーに出てくるありの行列」ぐらいの迫力のありの行列が!!
写真じゃわかりにくいなー。

Resize0117

おそらく、木から木へ大移動している的な。






散歩ついでに、我が家の雑草ワイルドガーデン(笑)に植えたハーブの写真も。


Resize0030

コモンセージ。


Resize0033

バジル。


Resize0036
いたりあんぱせり。

スクスクと成長中です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

br_decobanner_20110614141149 
人気ブログランキングへ


|

« ハワイで踊る。 | トップページ | オリジナルバナー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40422581

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。ありの行列。:

« ハワイで踊る。 | トップページ | オリジナルバナー。 »