« 王子の一日。癒し(?)画像あり。 | トップページ | おシャンプー。 »

2011年6月27日 (月)

パソコンのカメラを使って・・・。

resize0131

突然、失礼しました。

いや、王子。あなた、ヘヴィーメタルの「ヘ」の字にも及ばない生活を毎日送ってますから。

実はあまりカメラ好きではない王子。
こんなショットが撮れちゃうこともしばしば。

でも、おかん、王子のかわいーい正面からのお写真が撮りたいわー。
あの、白目剥いて寝ている写真とか、白目剥いて寝ている写真とか、白目剥いて寝ている写真とかばっかりじゃなくてさー。

 

そこで。

 

「むー。カメラが嫌いなんでしょ?カメラが。

ならさぁ。カメラ以外のものでさりげなく盗撮してあげますわよ。」

ということで。

パソコンのカメラを使って撮影したら、王子のかわいーい顔を隠し撮りできるのではっ!!
と思いついたわけです。(唐突。)

 

さっそくチャレンジしてみましたらですね。

意外にあっさりとね!!撮れましたよ!!2ショットが。
ふっ、まあ。めろぱんの手にかかればね。

ちょろいわよ。ワンコの撮影なんて。 

 

 snap1

 

ごめんなさい。うそをつきました。

 

  snap2

 

明らかにね。

 

 snap3

 

盗撮、バレてるから。

 

 

さてさて。話を変えましょう。(またまた唐突)

本日の夕食。

resize0136

豚ももチャーシュー・半熟味付けたまご丼。

自分で作っておいて、自分で言うのもなんなんですけどね。
これがめちゃうまかったのです。

この、卵の半熟加減が超・超・超・超理想的な半熟に仕上がったので、うれしくて写真撮影しちゃったよ。

つけあわせは。

IMG_0939

カリフラワーのコンソメスープ。

今日も札幌はとても寒くて、あたたかいスープはとてもおいしく感じました。。。


 

今日も寒いから。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

室内でスカーフ巻いちゃった。 人気ブログランキングへ

|

« 王子の一日。癒し(?)画像あり。 | トップページ | おシャンプー。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

白目率…高っ!!(笑)
家のゲンちゃんも、このあいだ凄い白目出してたなぁ
本気で、具合悪いのかと思った…

王子!!
盗撮には気をつけるのよ~

投稿: タロママ | 2011年6月27日 (月) 21:59

☆タロママさん☆

ヨーキーって白目率高いんですかね。
私も、最初王子が白目でひっくりかえって寝ているのを見たときには、気絶しているかと思ってびっくりしました(笑)

って、このコメントを書いている横で、王子また白目です(^_^;)

投稿: めろぱん | 2011年6月28日 (火) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/40573802

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのカメラを使って・・・。:

« 王子の一日。癒し(?)画像あり。 | トップページ | おシャンプー。 »