« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月14日 (月)

地震で甚大な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは。

本当に大きな地震が起きました。

地震によってなくなられた方へ、心よりご冥福をお祈りします。 そして、まだ行方不明な方々・・・・。 どうか、どうか一人でも多く、無事救出されますように・・・・。

家が無くなってしまった方々が、一日も早くまた安心して眠られる日が来ますように。

本当に、心から祈っています。

あの地震の時、実は札幌もけっこう揺れました。 震度3。 震度3でも、ちょっぴり怖かったでんす。 本当にへたれですみません。 本当に、本当にこわかった。

すごい長い揺れで、なんだか今まで感じた事のない様な、酔いそうな揺れでした。

震度3でもこわかったのに、震源地に近く、津波に遭われた方々はどれほどに恐ろしかったのでしょうか。 想像するだけで、涙がこぼれそうになります。

一日も早く、被災者の皆様の心が癒える日が来ることを願っています。

一日も早い復興を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »