« 極寒。 | トップページ | 地震で甚大な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 »

2011年2月12日 (土)

動画いろいろ。

みなさん、こんにちは。

めろぱん、この度携帯電話を新調いたしましたー。パチパチパチ。

 

こんな機種にしましたよ。

↓↓

Fpmobile_gzonexs

 

G'Z ONEっていう機種です。

今まで2年使った携帯が、なんだかいろんな意味で弱かったので、思い切って、防水・防塵・防ショック機種に変更しました。

前の携帯は16秒しか動画が撮れなかったのですが、これはもうね。1分以上とっても大丈夫なんですねー。

 

そこで。

王子とピーちゃんの動画をいろいろ撮影しちゃいましたのです。

 

ということで、LET'S 動画。

まずは、犬と鳥の同居をテーマにした動画です。

もし、ワンコがいるけど鳥さんも飼いたいんだけど、同居できるか不安だという方がいましたら、ぜひ参考にどうぞ。
もちろん、飼い主がしっかりと事故が無いように緊張して見ていなければいけないのが前提ですが、私は同居は可能だと思います。

次は、ピーちゃん癒し動画です。
めろぱんのあまりに上手い口笛(笑)に、ピーちゃん絶句してますね。

で、次はおしゃべりピーちゃん。
めろぱんの超プロ級の口笛に注目。

最後は、めろぱんの膝の上で眠たくてしょうがない王子。
 

と、動画いろいろでした。 ほっほーい。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100622205954 ←こちらも参加中

|

« 極寒。 | トップページ | 地震で甚大な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

reomama早く来すぎて
最後の動画しか見れませんでしたが
ピーちゃん、ドアップ、迫力の可愛さでした♪
綺麗な動画でしたよ、携帯とは思えません
いいなあ、いいなあ

投稿: reomama | 2011年2月12日 (土) 20:37

reomamaさん

早速のアクセス、ありがとうございます。
なんか、youtubeのアップロードがうまくいかなくて、
あれやこれやいろいろ苦戦してました(笑)。

ちょうどreomamaさん、めろぱん苦戦中タイムに遊びに来ていただいたのだと・・・・(照)。

イマドキの携帯電話は、びっくりですよね。
私の機種はできませんが、音声認識とかタッチパネルとか。

ピーちゃんのどアップは、自分で見て癒されてます(親バカ)

投稿: めろぱん | 2011年2月12日 (土) 21:35

ピーちゃん、見れた!!
2番目の動画、本当にピーちゃん、どうしたらいいのか
わからなくて、固まってるね(笑)
めろぱんさんの口笛の魔力にやられたのね
ピーちゃんのお口を見て、reomamaいっつも文鳥のナナキにつつかれたんを思い出しました(笑)

投稿: reomama | 2011年2月19日 (土) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/38843484

この記事へのトラックバック一覧です: 動画いろいろ。:

« 極寒。 | トップページ | 地震で甚大な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 »