« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月12日 (土)

動画いろいろ。

みなさん、こんにちは。

めろぱん、この度携帯電話を新調いたしましたー。パチパチパチ。

 

こんな機種にしましたよ。

↓↓

Fpmobile_gzonexs

 

G'Z ONEっていう機種です。

今まで2年使った携帯が、なんだかいろんな意味で弱かったので、思い切って、防水・防塵・防ショック機種に変更しました。

前の携帯は16秒しか動画が撮れなかったのですが、これはもうね。1分以上とっても大丈夫なんですねー。

 

そこで。

王子とピーちゃんの動画をいろいろ撮影しちゃいましたのです。

 

ということで、LET'S 動画。

まずは、犬と鳥の同居をテーマにした動画です。

もし、ワンコがいるけど鳥さんも飼いたいんだけど、同居できるか不安だという方がいましたら、ぜひ参考にどうぞ。
もちろん、飼い主がしっかりと事故が無いように緊張して見ていなければいけないのが前提ですが、私は同居は可能だと思います。

次は、ピーちゃん癒し動画です。
めろぱんのあまりに上手い口笛(笑)に、ピーちゃん絶句してますね。

で、次はおしゃべりピーちゃん。
めろぱんの超プロ級の口笛に注目。

最後は、めろぱんの膝の上で眠たくてしょうがない王子。
 

と、動画いろいろでした。 ほっほーい。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100622205954 ←こちらも参加中

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »