« もうほんとにね。おひさしぶりーふ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年7月20日 (火)

グッバイ・モッサリ&シバキチカフェ。

かなりもっさりだった王子、トリミング完了。

IMG_7799

逆光写真ですまそん。

トリミングは、「いつもと同じ」でお願いしました。

IMG_7797

逆光でめっさアクビ(笑)。

さて、王子が首に巻いているバンダナ。
ちびめろが、自分のお小遣いで買ってくれたものです。

購入場所はというと。

札幌在住のワンコ好きの人ならけっこう知ってるかも!!のお店

シバキチカフェ」さんです。

ワンコOKのカフェです。おしゃれカフェです。
入っているお客さんがみんなワンコ連れでおしゃれさんなかんじでした。
Gパンに黒無地Tシャツの母親と、Tシャツ短パンの娘二人連れ、ちょっぴりはずかち。


車で何回もカフェの前を通ったことがあって、前々から、ものすごーーーーく気になっていたのです。

ついに念願かなったり!!

しかしまずは、人間たちだけで(汗)。王子、ごめん。

うちの王子、ワンコカフェなんて行ったことないし、何かをやらかす可能性150%なので、まずは私とちびめろで偵察(?)を。

ちびめろが頼んだのは、

100719_1223~01

牛スジカレー。牛肉プルプルです。

私が頼んだのは、

100719_1223~02

パンとスープのセット。このスープがね、めちゃうまでした。
パンは、もしかしてカフェ自家製でしょうか。白いのと黒いの2種類。どちらもとてもおいしかったです。

ちびめろにも私にもサラダとドリンクとミニデザート付きでございます。

詳しい他のメニューは、シバキチカフェさんのHPを見るがいいさ!!

 

そして、お会計の時に、シバキチさんとご対面できました。

「今度はぜひワンちゃん、連れてきてくださいね」とのお言葉をいただきましたので・・・・・・。

ふふ。王子。

 

IMG_7798

近々、カフェデビューさせていただきましょうか。ニヤッ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ひさびさ更新。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 皆様のところに遊びに行く時間がなかなかありません。ごめんなさい。

br_decobanner_20100622205954 ←こちらも参加中

|

« もうほんとにね。おひさしぶりーふ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

しまった!先にうちにコメント入れられたっ!笑。
昨日、携帯からまだあと2ヶ月は更新はないだろうな~って覗いていろんな意味で久し振りの王子にほのぼのしましたよ。
ちびめろちゃん、優しいのね~。少ない(勝手に決める)お小遣いから王子に・・・きっと初のドックカフェでテンぱったのね。笑。
次回はテンぱった王子、期待してます。

投稿: ちょこ母 | 2010年7月23日 (金) 06:42

ちょっとーーーー!!
シバキチさんは、タロ家から車で15分くらいよ!!
来るの?王子が来るの?
タロママも行くーーーーー!

投稿: タロママ | 2010年7月23日 (金) 20:20

かっふぇでぶ~~~~
そりゃ大変だあ
蘭丸は今年の正月、初めて行きました
いろんな事を想定して
いろんな物を持っていきました
自分が食べていても、蘭丸が気になって・・・
かなり疲れました・・・・
ということで、メロパンさんご健闘をお祈りします♪

投稿: reomama | 2010年7月24日 (土) 16:20

ちょこ母さん
あはは。
先手を打ったのだ(笑)。

いやはや、それよりなにより。
姉さん。タヒチアン順調なのかしら。
タヒチアンやるとすごい痩せるらしいですよ。
特にウエストが。

ぜひアンジェリーナ・ジョリーを目指してください。

投稿: めろぱん | 2010年7月27日 (火) 21:24

タロママさん
なんと!!なになに?
もしかしたらわたくし、タロママさんのすごい近くにいたのかしら!!
シバキチさん、めろぱんの夏休み中にぜひ行こうと思ってます。
うひゃうひゃ(興奮気味)タロママさん、その時に声かけていいですか?

投稿: めろぱん | 2010年7月27日 (火) 21:26

reomamaさん
おもわずreomamaさんのブログの1月まで戻ってきました(笑)。
そうそう。蘭ちゃんチワワオフ会に行ったんですよね。
オフ会の記事の中のパパさんのかきピーの件を見て、「ああ、そうそうこんな事あった!!」と自分の日記のように読み返しました。

私もきっと王子が気になって、すごい汗をかきそうです。
でもどうしても1度いってみたい。

ということで、行ったらレポいたします。
行ってまいります。びしっ。

投稿: めろぱん | 2010年7月27日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/35826390

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ・モッサリ&シバキチカフェ。:

« もうほんとにね。おひさしぶりーふ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »