« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月22日 (火)

もうほんとにね。おひさしぶりーふ。

こんにちは。

・・・・・。

もうね。コレ、ワタシ、ブログサボリスギーネ。
ジブンデモ、ビクーリシテカタコトニホンゴネ。

ちょこ母さん、コメントありがとうございました。
てへ。3ヶ月更新してませんでしたよ。マジで。

家族みんな元気です。はい。

ちびめろなんてね。更新しない間に小5ですよ、小5。

王子なんてね。なーんにも変化なしですよw。

まあ。あえて変わったことといえば

びよんびよん伸び縮みするロングリードを購入したことかなー。
あの、手元で長さ自由にコントロールできるやつです。

IMG_0538s

せっかくびよんびよんロングリードもゲットしたことですし、日曜日に家族で、札幌市内にある平岡公園っていうところにお散歩に行ってきました。

王子、遠い。

IMG_0536s

たまにちらっとこちらをちら見。

平岡公園は、春先の梅がきれいな事で有名な公園です。

IMG_0540s

緑あふれるステキな公園。
緑の多さに、王子もおおはしゃぎ。

IMG_0542s

おかげで写真もぶれぶれです。

IMG_0543s

見よ!!この躍動感あふれるちびっこ王子。

IMG_0545s

か・・・・かいだん、辛い。はあ、はあ。(札幌在住・30代・主婦)

こんなに緑が多いと、開放感で

IMG_0551s

わが家の王子様、いいかんじで、少々もよおしたようです。大きい方を。
王子、草のにおい嗅ぐとうんPしたくなるみたいです。

あ。そうだ。うんP袋、かばんから出しておこうっと。

あ。

あれ?

ごそごそ。

汗。

ここで飼い主は気付いたのだ。恐ろしい事実に・・・・・。

王子、ごめん。
うんP袋、車の中に忘れてきた。

IMG_0550

うろたえる家族の様子を目の当たりにして、うんPがいったんひっこんだ王子。

どうすんの?どうすんのよ。
車までまだまだ距離あるし。

今はひっこんじゃったけどさあ。
またもよおしたらどうすんの。(野外家族会議)

うんP放置だけは断固ダメ。ダメよダメ。

IMG_0548

「こうなったら、手で受けるか!!そうだ両手で受け止めよう!!」
などとおろおろしていると、ちびめろが森の中にものすごい勢いで突入。


ちびめろ:「ちょっと待ってて。」

IMG_0552s

え?ちびめろどこ行くの?。そんな所にはきっとビニール袋落ちてないと思・・・・・

あ?

IMG_0553s

ちびめろさん、それはアレですか。「包んで帰ればいいじゃん」的な事ですかね。

よし、その案、採用。

ということで、笹の葉っぱをにぎりしめてドキドキしながら車への道を急いだめろぱん一家なのでしたが・・・・。

結局、王子のうんPは公園内ではひっこんだまま(笑)。
帰宅後、無事にトイレシートに投下されたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 今日は元気に狂犬病の予防接種に行ってきました。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 最近王子の口がくさい。歯磨きしてるんだけどね。湿気のせいかしらね。

br_decobanner_20100622205954 まじめに更新します。(反省)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »