« おひさしぶりです。 | トップページ | もうほんとにね。おひさしぶりーふ。 »

2010年3月15日 (月)

ボーノさん、ご来店で~す。

またまた、どひさしぶりです。
あ、「どひさしぶり」っていうのは、「度を超えておひさしぶり」の略です。

もうこれね。消息不明の域に達してしまいそうです。あかん。あかんよ、めろぱん。

さてさて。もうかれこれ3週間ほど前の話なんですけどね。

ボーノさんを、4日間ほどわが家でお預かりしました。ボーノさんについての詳細はこちらこちら、あとこちらなどをどうぞ。

IMG_6580

ええ。のっけからもうすでに、スリッパが獲物になってます。
ボーノさん、かみかみ大好き星人でしてね。

このほか滞在中の獲物としまして、写真の後 ろにちらっと写っているピンクのクッションとか、、おとんのパジャマズボンとかおとんのパジャマズボンとかパジャマズボンとか。

つまり。おとんのパジャマが集中攻撃されまして。おとんも、なんかあんまり気にならないのか、ビリッビリになったパジャマズボン、ヒラヒラさせて家の中歩いていました(笑)。

ほんと、ビリビリで。見るだけで笑いがこみあげてくるといいますか。
「おとん。どんなイバラの道走り抜けてきたの?」みたいな状態です。


さてさて。そんな時ミックス王子はといいますと。

IMG_6564

ボーノさん滞在の初日は、めっさちっさい舌打ちの連続。

でも2日目ともなると、まあそれなりに。男同士で和気あいあいとやってましたよ。


さて。2ワンのお食事タイムの様子を

IMG_6591

まあ。ふつーにね。
お食事中ですよね。

と思ったそこのあなたっ!!

よく見て!!よく見てなのよ!!

IMG_6557

彼ら、ごはん取り替えっこしてるんですよ。
そこのところ、とっても意気投合したらしくて。
「とーぜん、取り替えっこだよな。」的な。

しかも。

 IMG_6558

王子・・・・・。
「オレ、こんなうまいメシ食ったことない!!」みたいなかんじですごいがっついて・・・・・。

ああ。もう。すごい散らばってるんですけど。
君はあれか。漫画の食事シーンか。

IMG_6561

王子、お育ちがよろしいから・・・・・。


ところで。

めろぱん3月の末に、フラダンス教室の交流会がありまして。
全部で5曲も踊るんですよ。
教室2つ通っているので。

前にブログでふれた、カヒコのリロの唄も踊ります。

あと、イプっていうへちまの大きいやつみたいな楽器を使って踊ったり、プイリっていう竹みたいな楽器を使って踊るんです。

踊り、多すぎて覚えきれないんですけど。

あはー。どうしよー。間に合うのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。クリックしてね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村こちらもランキング参加中です。

br_decobanner_20100217224716   ←こちらの人気ブログランキングも参加中です。
うぉう。パソコン止まりそう。

|

« おひさしぶりです。 | トップページ | もうほんとにね。おひさしぶりーふ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらめろぱんさんどひさしぶり~happy01
もうね~のっけから大爆笑で体にコタえたわ~
そんなパジャマズボン連呼しなくても~(爆)
ドリフのコントみたいな感じ?なんか爆発して中から出てきた志村みたいな??
なぜ写真を載せん!!載せて!!載せやいっ!!(笑)
漫画の食べっぷりもおかしいし~
これからきめ細やかな更新頼みますよ!!(笑)
そしてフラも気合練習!!

投稿: ぐち子 | 2010年3月15日 (月) 21:47

そんなに、パジャマのズボン、ぼろぼろになるもんなんですね、ボーノちゃん、どうやって遊んでるんだろう
男同士で仲良くなるもんですね
蘭丸も、今は犬嫌いだけど、そのうち大人になったら
みなさんと付き合えるかなあ
フラ5曲もですか?わ~~~大変
頭が爆発しそうですね♪

投稿: reomama | 2010年3月16日 (火) 23:35

ぐち子さん
パジャマの写真、取り忘れたの!!
取り忘れちゃったのよ!!
今まで生きてきた中で一番の無念(笑)。

フラ、がんばる。がんばるよ。

投稿: めろぱん | 2010年3月17日 (水) 22:21

reomamaさん
ボーノの破壊力は、すごいです。
10カミカミにつき、1穴ぐらいの勢いで
おとんのパジャマを破壊。

そうそう。男同士って、ガルルってなっちゃうのかな
と思いきや、意外に大丈夫なものです。

蘭ちゃんのシャイな所もかわいいと思います。
オフ会ですみっこにちょこんと、みたいな。

投稿: めろぱん | 2010年3月17日 (水) 22:26

そろそろ三ヶ月よ〜、大学の夏休みより長いぞぉッと。皆さんお元気?

投稿: ちょこ母 | 2010年6月15日 (火) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/33787473

この記事へのトラックバック一覧です: ボーノさん、ご来店で~す。:

« おひさしぶりです。 | トップページ | もうほんとにね。おひさしぶりーふ。 »