« おみやげ その後。 | トップページ | キャンドル点灯。 »

2010年1月22日 (金)

ボーリングマン登場。

へそ天舌チロ王子でーす。こんにちはー。

IMG_2541

 

さてさて。この前の日曜日

 IMG_2463 

家族でボウリングをしてきたんです。あ、スコア表の名前、リアルに「おとん」、「おかん」です。
ちびめろの本名は隠しましたけどね。

IMG_2461

↑めろぱん、2年ぶりのボウリングです。
次の日、筋肉痛になるかと思ったけど意外や意外。

まったく問題なし。
フラダンス効果か。

 

IMG_2466

↑ちびめろは半年ぶりくらいかな?
夏に町内の子供会でボウリングに行ったから。

そして。おとんは。
10年ぶりぐらいだそうですよ。写真ないけど。

次の日、一番身体がイタイイタイとさわいでました。クスッ。



そして。ボウリング場に、なんだかちょっと楽しそうなものが。

 

IMG_2467

ちびめろがボウリングのピンのかぶりモノをかぶりました。

いやあ、こういうのはやっぱり子供ならではですね。
大人になっちゃうとこういうかぶりモノってなかなかできないですよね。

いいわー、子供って・・・・・・。




 

IMG_2470

あれ?誰だこのバカ面したおばはん・・・・。あ、私か。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。クリックしてね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村こちらもランキング参加中です。

 br_decobanner_20100122224128 ←こちらの人気ブログランキングも参加中です。クリックしてくれると、めろぱんがかぶりモノかぶって踊ります。あ、ウソです。

|

« おみやげ その後。 | トップページ | キャンドル点灯。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/33089080

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリングマン登場。:

« おみやげ その後。 | トップページ | キャンドル点灯。 »