« だって甘い物がおいしいんだもん。 | トップページ | 大震災から15年・・・ »

2010年1月14日 (木)

鳩使いちびめろ

今日は・・・・。

夜に 久しぶりに激しい飲み会 お友達との清く正しい会合があったため、超短更新で。

午前中、ちびめろのお友達親子とご一緒に、映画を見てきました。

その帰りに、ちょっと大通り公園に寄ったんです。
で。鳩さんに持っていた食パンをちょっとだけあげたんですがね。。

KC3I0005

ちょっと食べ物持ってるだけで、ごっそり。
わさわさ。

「鳥さん大好き」なめろぱんですが、さすがにここまでたくさん集まってくると、かなりの威圧感・・・・・。

そして、なんと・・・・。

ちびめろに鳩、とまっちゃった。

KC3I0004

しかも、写真よく見たら、ちびめろの肩に鳩2羽重なってのってますから。

鳩 on the 鳩。

めろぱんなんて、食パン持ってないのに鳩集まってきた(なんで?)

鳩さんを見たら、なんだかピーちゃんのことを思い出しちゃったから、そんなのが鳩にも伝わったのかしらね。


あー、明日はちゃんと更新します。

寝ます。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。クリックしてね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村こちらもランキング参加中です。

  br_decobanner_20100112232030 ←こちらの人気ブログランキングも参加中です。

|

« だって甘い物がおいしいんだもん。 | トップページ | 大震災から15年・・・ »

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/32989601

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩使いちびめろ:

« だって甘い物がおいしいんだもん。 | トップページ | 大震災から15年・・・ »