« 大震災から15年・・・ | トップページ | おみやげ。 »

2010年1月17日 (日)

王子、全裸になる。

今年の札幌の冬は、特に寒い。

夜になるとマイナス10℃はあたりまえ。

ということで、わが家のミックス王子は服を着たまま寝ています。

昨日も確かに、確かに、確かに、服を着たままめろぱんと一緒に寝た王子。

IMG_6376

朝起きたらなぜか、

全裸でした。

 IMG_6374 

冬になってからは、ずっと服を着ていた王子。
急に裸になっちゃって、自分でもびっくりしたのか、若干恥じらいが(笑)。

なぜこんな事になったのか。

服は果たしてどこに行ったのか。

まあ、すぐに予想はつきましたがね。

IMG_6378

王子のぬけがらはめろぱんのベッドの布団の中にまぎれていました。

どうやって脱げたのか。経緯を知りたい。すごく知りたい。



さてさて。今日の朝ごはん。

IMG_6382

すごくホットケーキが食べたくて、朝からホットプレートをひっぱりだしてきて焼きました。

 

IMG_6384

ちびめろに焼かせたら、えらいどでかいホットケーキになりました。

いつもはフライパンで焼くんですけど、今朝はホットプレート使ってみたんです。

フライパンで焼くよりも、ふんわりしているような気がします。
今度からはホットプレートで焼こう。

IMG_6387

ちなみに、おとんとめろぱんはホットケーキにはバターとたっぷりたっぷりメイプルシロップ派。

IMG_6386

ちびめろは、何もつけない派です。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。クリックしてね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村こちらもランキング参加中です。

  br_decobanner_20100117221408 ←こちらの人気ブログランキングも参加中です。

|

« 大震災から15年・・・ | トップページ | おみやげ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてshine

うちのワンも毎朝全裸で布団から出てきます・・・
え~~見事に毎朝全裸ですsweat02
なんなんでしょうね~~??
ゆったりしたお洋服ならわかるんですがジャストサイズでも脱げてるって・・・
布団の中にもぐって暑くなって脱いでるのか、はたまた寝相が悪くて脱げちゃってるのか・・・

寝起き早々からホンワカしますけどねconfident

また訪問させていただきま~すshine

投稿: 美沙 | 2010年1月17日 (日) 23:34

美沙さん
こんにちは。はじめまして。
訪問ありがとうございます。

美沙さんのワンちゃんも全裸に・・・・(笑)
けっこうみなさんのお宅で起こる現象なんですね。

そうそう。寝起きからプププッと笑っちゃいますよね。

これから美沙さんのところに遊びにいかせていただきます。(*^_^*)

投稿: めろぱん | 2010年1月18日 (月) 23:52

家はね、ゲンは普段は裸族。
タロは、服着る派なのね~
で、ゲンは着せてもすぐ脱ぐのよ…器用に(笑)
でも、タロは脱がないの…絶対に。
でも、この間…裸のタロが起きて来て…
タロママちょっと赤面ですよ。
王子と同じく、布団の中に抜けガラがあったけど…
どうして、脱いだんだろう?
こんな事は初めてであった。

投稿: タロママ | 2010年1月19日 (火) 00:07

タロママ
あのしっかり者のタロくんが全裸に・・・・。
それはある意味衝撃ですね(笑)

ゲンちゃんは脱ぐのですね。
うんうん。ゲンちゃんは元気っ子だから
とってもよくわかるような。

それにしても、どうやって脱ぐのか。
見てみたいですよね。

投稿: めろぱん | 2010年1月20日 (水) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/33022971

この記事へのトラックバック一覧です: 王子、全裸になる。:

« 大震災から15年・・・ | トップページ | おみやげ。 »