« 大掃除のすすみ具合&トリミングの様子 | トップページ | めろぱん家のお正月 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログを通じてみなさまと交流させていただき、たいへん楽しい一年を過ごすことができました。どうもありがとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで。

わが家の今年の年賀状。

2010obj

↑クリックすると拡大します。

いままで毎年、ちびめろの写真も入れてたんですけど、なんと今年はご本人より写真掲載拒否されまして(涙)

まあ、もう、そういうお年頃なんです。

あ。「めろぱんより」っていうスペースには、本当は住所と名前が入っていましたが、一応個人情報なので、ばばばーんと「めろぱんより」なんて書かせていただきました。

下のほうにちっっさく、おとんのブログのアドレスものせてます。

私にはぜんぜんわけのわからないブログですが、もしよろしければ遊びにきてください。
ちなみに、おとんのブログは一日1000IPという訪問者数です。すごいな。

わが家の今年は、おうちでゆっくりまったり。ガキ使の笑ってはいけないホテルを見て、がはははっと過ごしました。

それでは。みなさま。

今年も一年がんばりましょう。(←何を?)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキング参加中です。クリックしてね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村こちらも参加中です。

人気ブログランキングへ今年もよろしくです。

|

« 大掃除のすすみ具合&トリミングの様子 | トップページ | めろぱん家のお正月 »

めろぱん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いっつも、楽しく拝見してますよ
笑顔いっぱいのブログですもんね
ご主人様も有名ブロガーなんですね
夫婦そろって、ばりすごか!

投稿: reomama | 2010年1月 1日 (金) 01:14

reomamaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

reomamaさんのブログもいつも楽しみにしてます。
今年も蘭ちゃんの癒し写真&reomamaさんのイラスト、楽しみです。
主人はね。マニアックなんですよ、ブログの内容が。
なのにね。あんなに人が集まるんですよ。
あ、マニアックだから集まるのか。

投稿: めろぱん | 2010年1月 1日 (金) 16:49

めろぱんさん♪、

明けましておめでとうございます♪。

今年も宜しくお願い致します(^^)。

ちびめろちゃん、お写真拒否なのですね。
ここ家は、今のところ大丈夫デス。
でも。。。
大きく載せるのは、やっぱり拒否されてしまいます。

パパさんのブログ、とっても気になります♪。
今度、遊びに行ってみようと思いま~す☆。

投稿: ここママ。 | 2010年1月 1日 (金) 17:31

ここママさん
うちのちびめろ、最初は大きく載せても
OKだったんですけどね。
年々小さくなって最後は拒否。みたいな。

おとんのブログはね。
マニアックすぎて、私にはなんだかよくわからないのです。でも、もし機会がありましたら、遊びに行ってあげてください。

では。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: めろぱん | 2010年1月 2日 (土) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/32813317

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 大掃除のすすみ具合&トリミングの様子 | トップページ | めろぱん家のお正月 »