« 洗濯もの大好き。 | トップページ | 東千歳バーベキュー。ついでに携帯に入っていたいろいろ。 »

2010年1月 9日 (土)

豪快ちびめろお嬢。

今日の夕食後。

どこかから誰かの視線を感じる。

え?なんだろ。

どこ?だれ?



と思ってキョロキョロしたら。


視線の主、判明。



 

IMG_6339

なぜか、ピーちゃんの寝る時の布が、こんな風にめくれてました。↑
びっくりしたなぁ、もう。

なんでこんな事に(笑)



さてさて。話は本題へ。

わが家の小4の娘、ちびめろ。

IMG_6299

こんな格好でごろーんとしてテレビを見るとはなにごとかね。
未来のレディーなんですから、母親としてはもうちょっと女の子らしくしてほしいのですがね。
ちなみに、靴のサイズはめろぱんと同じ、23cm。
靴、供用で履けちゃいますから。

そんなわが家の足デカお嬢。

このクセだけは何度言ってもなおらない。

IMG_6337

お風呂に入る前の、洋服脱ぎっぱなし。
まあ、めろぱんが「ごるぁ~!!ちゃんと洗濯物は洗濯カゴにいれんかい!!」と怒ると、カゴに入れるんですけどね。
言われる前にやってほしいのよ、言われる前に・・・・。
母は心配なのですよ、片付けられない大人になるんじゃないかって。

むぅ。

 

IMG_6336

見てください、この脱ぎ方。

ある意味芸術的。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。クリックしてね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村こちらもランキング参加中です。

 br_decobanner_20100109225111 ←こちらの人気ブログランキングも参加中です。

|

« 洗濯もの大好き。 | トップページ | 東千歳バーベキュー。ついでに携帯に入っていたいろいろ。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ちびめろちゃんの足の伸ばし方happy02
結構 つってしまいそうな。。。見事デスscissors

ここ姉さんは、足のサイズが23.5あるんですよ。
ここママと同じです。。。
最近は、ここママのお古??を着てくれたりもしていますnote
(と言うか。。。若作りしようとして買って失敗したモノを着てくれています。)

ここ姉さんは、自分の部屋から いらなくなったモノを
ぜ~んぶ廊下に並べてくれます。。。sweat02
廊下と階段が、ここ姉の物置になってしまっています。。。

ぽちだ~happy01

投稿: ここママ。 | 2010年1月10日 (日) 21:33

ここママさん
ちびめろ、すっごいポーズなんですよ。
この格好で、「はい。ブログ写真撮んなよ」って(汗)。

もう少し女の子らしく・・・・・。ね・・・・。
でも、まあこれがちびめろなのかもしれません。

自分の部屋のいらなくなったもの→部屋の外
あー、わかる。すごいわかります。
ちびめろもよくやります。

ポチ☆ありですー。

投稿: めろぱん | 2010年1月11日 (月) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/32924990

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快ちびめろお嬢。:

« 洗濯もの大好き。 | トップページ | 東千歳バーベキュー。ついでに携帯に入っていたいろいろ。 »