« 札幌から洞爺湖へ。 | トップページ | 洞爺湖の宿&王子キラキラですね。 »

2009年12月12日 (土)

気合いの入るDVD&旅行の続きレポ。

IMG_6051

ぐっちさーん。

届きました。例のブツ!!

IMG_6055

出勤前に見る気合いの入ったわんこの顔」DVD presented by ぐち子。
ぐち子さん、ありがぽー。

家宝ですよ。

ちびめろと二人でテンション上がりまくりです。

IMG_6056 

我が娘ちびめろは、すっかりブロガーの娘です。
DVDと一緒に入っていたぐち子さんからの封筒を、さっと自分の顔の前にかざして、「はい、ブログ写真撮るんでしょ?」

ある意味、よくできた娘です。

ところで、封筒には何が・・・・。

ええ?なんか、封筒から透けてみえるのはもしかして・・・・・!!

 

IMG_6058

うわーお。ポテくんのお写真。

めんこいなー。(めんこん=かわいい 北海道弁でございますわ。おほほ。)

IMG_6059

たぶん、おそらく。ポテくんのにおいつき。
王子がすごいチェックしてましたから(笑)。

しっかり見させていただきました。

もーね。何回も再生(笑)。

IMG_6053

あ。ぐち子さん、めろぱんからお礼として、何かを勝手に送りつけますから。
お楽しみに♪。

もー、うれしいわー。ブログやってて良かったと心から思いました。

さてさて。話は変わって。

前回ブログの旅の続きを。

 

きのこ王国を後にした一行。

次に向かった場所は。

IMG_0226

昭和新山。火山です。

この火山が隆起してできる前、その場所は畑だったんだって。
びっくりですよね。
自然の驚異でございます。

この近くにある有珠山はちびめろが赤ちゃんの頃に噴火しました。
今でも火口付近ではところどころ、湯気があがってます。

ついでにその場所も寄ってみましょう。

IMG_0240

火口が見える高台が展望台になっていて、そこから噴火で壊れた建物などを見ることができます。

この時の噴火で、札幌から洞爺湖方面に来る時の高速道路のルート変わっちゃったのよね。

さて。火口付近の探索を終えて。

 

次回は宿へ。

ええ。ひっぱります。ひっぱるさ。

20091013b ポティッとー。

20091013ランキング参加中です。

人気ブログランキングへ ←こちらもランキング参加中です。

|

« 札幌から洞爺湖へ。 | トップページ | 洞爺湖の宿&王子キラキラですね。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらーそんな茶封筒でちびめろちゃん隠れちゃって~(>_<)
黄色いフリースはやけにはっきり見えるんだけどね~(*^_^*)
わたしゃんも黄色いフリース持ってるよ~byユニクロ~
届いてよかったわ~
大画面で見るとつくづく
「ずいぶんバカなことをやったもんだ」
と思うのよねーつくづく(笑)

お、次は宿ね!楽しみ楽しみ♪

投稿: ぐち子 | 2009年12月12日 (土) 22:42

ぐち子さん
フリース、うちもユニクロ!!
も、もしかしてちびめろ、わたしゃんと
ペアルック!! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ああ。ペアルックにびっくりしてお礼を言い忘れそうだったわ。

DVDありがっっぽー!!
ぐち子さん、字がきれい。
これからは、日ペンのぐち子ちゃんと
呼ばせていただきます。

投稿: めろぱん | 2009年12月14日 (月) 22:00

ポテちゃんのとこにDVDを見に行ってきました
みんな、かっこいい面構えでしたね(笑)
蘭丸もできるよ、変な顔!
(あっ違う?変顔じゃないくて、かっこいい顔?)
そして、フリースだけじゃなく
ヒートテックもユニクロでし!!

投稿: reomama | 2009年12月14日 (月) 23:37

reomamaさん
ぐち子さんの編集が、超カッコイイんですよね。

蘭ちゃん、ほんとうに癒し系で。
特にあのカメラ目線が。
もう、めろぱんの心をいつもわしづかみです。

ヒートテックね!!そうそう。
ちびめろがばあたんにヒートテック買ってもらったんです。
すごくあたたかいって言ってました。
私とおとんも近々ゲットしようかと思ってます。

投稿: めろぱん | 2009年12月15日 (火) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/32586249

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いの入るDVD&旅行の続きレポ。:

« 札幌から洞爺湖へ。 | トップページ | 洞爺湖の宿&王子キラキラですね。 »