« くせっ毛? | トップページ | またこの季節がきました。 »

2009年11月 4日 (水)

らくがき

なんだか今日は、時間があって、心にも余裕がございましたので。

 

ピーちゃんの絵を描いてみました。

パソコンで、フォトショップというソフトのエアブラシを使って描いてみました。
ほんわかしたかんじの線です。

peechan

似てるかな?

IMG_5703

実は、このブログのタイトルの王子の絵もめろぱんオリジナルなんです。(いまさらながら)

   ouzi

↑このイラストです。

この王子は、イラストレーターというソフトで描きました。
イラストレーターはフォトショップと違って、きっちりとした図形が描けます。
CG系ってやつですかね。

さてさて。似てるかな?ポイントは舌ちろです。

IMG_5770

どうでしょうか。

以上、「なんとなく、らくがき」の巻でした。

 

20091013b 今度は王子もほんわか系で描いてみようかな。。

20091013ところで、わが家の電子レンジが壊れたようです。(泣)

人気ブログランキングへ ←こちらもランキング参加中です。

|

« くせっ毛? | トップページ | またこの季節がきました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ♪、

可愛いですね(^^)。上手です☆。

ここママ。も、お絵かき好きなんですが、

ソフトが無くて。。。


めろぱんさん~、ここ姉。とうとう「インフルエンザ」かもです~。

投稿: ここママ。 | 2009年11月 5日 (木) 11:14

ええ~っ!
ほのぼの見てたら最後に衝撃の一言が!
いよいよヘルシオ様がめろぱん家の敷居をまたぐのか!
ちょう、楽しみ。笑。
他人事って素敵。悪。
ぴーちゃん、こうやって見ると大人になっちゃったのねぇ。しみじみ。

投稿: ちょこ母 | 2009年11月 5日 (木) 19:47

ここママさん。
ここ姉ちゃん、インフル?
あららら(>_<)。お大事にしてくださいね。
これから季節性のインフルも流行る時期ですよね。
早く、インフル流行が去ってほしいですー。

投稿: めろぱん | 2009年11月 5日 (木) 22:57

ちょこ母さん
電子レンジ、なおっちゃった(←ちゃった?)
くー。
マジで。ヘルシオをおねだりするチャンスだったのに。

朝おきたら、消えていたはずの
デジタル表示のところが復活してました。

でも、もうすぐ寿命かもしれぬです。

投稿: めろぱん | 2009年11月 5日 (木) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/32072832

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき:

« くせっ毛? | トップページ | またこの季節がきました。 »