« たまごっちブームって何回くるの? | トップページ | くせっ毛? »

2009年11月 2日 (月)

フラにはやっぱりつけまつげー。

ちょっと前のお話しですが、また、フラのステージがありました。
踊った曲は、「カレファイミリア」、「ワヒネイリケア」。

ついこの前、フラの初ステージでがんばったちょこ母さんブログでふれていましたが、フラのステージって、やっぱりつけまつ毛!!っていう方、多いですね。

フラって、「いくら上手に踊っても笑顔が無いとフラじゃないのよー。」って私の先生は良く言っています。
日常のイヤな事は忘れ、笑顔を作るために楽しい事だけを思い出しながら踊る。

フラのステージって最高ですよ。

そんな自分にとって特別な場所なので、バッチリつけまつげをつけて踊ります。

ところで、最近めろぱんがステージで使っているつけまつげ。

IMG_5717

目尻側のみの部分つけまつげです。

これをつけると、

IMG_5718

「キュートなパンダ目」になるそうです。

黒または、茶色のアイラインをいつもよりしっかり目にひいてからつけると、とても自然なかんじになります。

自然なかんじといっても、あくまでもステージ上では自然に見えるということです。

近くで見ると、まつげがバッサバサバッサバサしてます(笑)。

さてさて、部分つけまつげって、全体につけるつけまつげよりも、自然なかんじに仕上がるような気がしためろぱん。

目尻バージョンで気を良くして調子に乗り・・・・・

IMG_5724

違うバージョンの部分まつげ、買っちゃったんですよ。

「女豹セクシー 目ヂカラ」バージョンを。

これをつけたイメージは

IMG_5721

こんなかんじです。
むっほー。これならパンダ目バージョンよりもより一層舞台映えするかしら!!と思い、

ワクワクしながらつけてみました。

結果。

家族の誰もが目を覆うという

大惨事。

ちびめろいわく、「しいていえば、ギャル系

おとんにいたっては、

「あ、マツコデラックスだ

・・・・・・・。

まあ、そういうことです。

結局、さささっとパンダ目バージョンにつけかえましたとさ。

(((( ´,,_ゝ`)))) ふっ。

IMG_5733

たのむから、王子までそんな目で見ないでおくれ。

20091013b フラのステージって楽しい。

20091013 つかの間だけど日常から離れられるのよね。。

人気ブログランキングへ ←こちらもランキング参加中です。

|

« たまごっちブームって何回くるの? | トップページ | くせっ毛? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆。

マツコデラックスだなんて~、そりゃ無いですよね♪。

付けまつげ。。。結婚式の時に付けただけデス。


ここママ。は、数年前まで ここ姉。と

「ヒップ・ホップ」を習っていたのですが、

発表会で頭に「ラメ」を付けるスプレーをしたら。。。

「白髪」みたいになってしまいました。。。

投稿: ここママ。 | 2009年11月 2日 (月) 18:45

ここママさん
私も、フラやるまではつけまつげなんて
つけた事無かったです(*^_^*)。

マツコデラックスはですね・・・・。。
いや、確かにね。言われてみるとそう見えるかも。down

って。ところでここママさん、ヒップ・ホップやってたんですね!!しかも親子で!!
なんだかカッコイイですわ~。

投稿: めろぱん | 2009年11月 2日 (月) 23:24

復活だぽーこれからもよろしくぽ!
しおしおんも将来のつけまつげラー(ラー?)だろうな~
うすいーズだから(笑)
女豹。どんな顔してめろぱんさん買ったの?ぷぷっ(笑)
フラはとにかく笑顔だそうですね。
しおしおんの先生もいっつもいっつもいっつもおっさってます(^。^)
ステージを見ているとやっぱり笑顔で踊っている人に
ぐぐぐーーーっと惹かれちゃいますもんね。
笑顔のパワーはすごいです。

投稿: ぐち子 | 2009年11月 3日 (火) 22:05

ぐち子さん
無事復活で良かったぽー。
ちょっと心配してたぽよー。

女豹の睫毛はですね。
ん~、実は買うのちょっと恥ずかしかった。
店員さんに「え~?この人女豹系目指してるんだ~」みたいに思われてるかも~って。

フラはとにかく笑顔ですね。
多少下手っぴでも笑顔でカバー。

投稿: めろぱん | 2009年11月 3日 (火) 22:26

あららら。
今自分でコメント入れたら、「コメントには必ずメールアドレスを入れてください」って(汗)
コメントの投稿の設定、間違って変えちゃったようです。

えええ。いつからなってたんだろ。

今、修正しましたのでー。
次からはメアド入力しなくてもだいじょぶです。

ごめんなさーい。

投稿: めろぱん | 2009年11月 3日 (火) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/32041358

この記事へのトラックバック一覧です: フラにはやっぱりつけまつげー。:

« たまごっちブームって何回くるの? | トップページ | くせっ毛? »