« もりだくさんのおでかけ。 前編 | トップページ | もりだくさんのおでかけ。後編 »

2009年9月14日 (月)

もりだくさんのおでかけ。中編

あらやだー。

ブログ、超・放置。

今週はちょっと忙しかったので、更新できませんでしたよー(T_T)。

というかですね。更新する時間はあったのですが、家に帰ってからパソコンを見る気力が無く・・・・・。お仕事でパソコンと毎日にらめっこしていると、たまにこんな症候群に陥るめろぱんでございます。

そんな症候群からも脱出できました今日このごろ。

ということで、前回の続きを。どんだけ間あいてんだか。

さてさて。めろぱんとちびめろがミニてつくんに乗っている間、おとんがきっと二人で乗っている姿を写真におさめてくれていると思いきや。

なんだか。おとん、姿が見えない所にいたのよねー。

なんかおかしいなぁと思ったら。

IMG_7033

↑こんな写真とか。

IMG_7036

↑こんなのとか。

さらには!!

IMG_7037

こんなのとか!!(怒)

何?このマニア目線な写真

帰ってきてから写真見たら、ぜっんぜん私とちびめろ写ってないじゃんかぁっ!!

 

 

さらに。ちびめろとめろぱんがミニてつくんから降りて周りを見渡すと。

・・・・・・・・・・。

おとんがいません。

おとんがどこにもいません。

携帯、鳴らしても全く出ません。

↓こんな所にいたらしいですよ。

IMG_7041

なんじゃこりゃ。何か部品を売っていたらしいけど。

 

もうね。このフェスティバルは、おとんワンダーランドだったわけなのですよ。

こうなったらもうね。鉄道マニアになっちゃおう。

そうそう。めろぱんもね。マニアになっちゃおう。あはははー(崩壊)

 

IMG_7003

うふふふー。

IMG_7012

あはははー。

 

IMG_6977

電車の形式って楽しい~♪

IMG_6956

そうそう。ライトって奥が深いよね~♪(涙)

 

 

あっ。めろぱんが写っている写真あった!!

 IMG_7020

って。またササラかっ!!

 

さあ。こんなかんじで過ごした市電フェスティバルを後にして。

めろぱん一家はさらにある場所に。

次回に続く!!

 

ranking01今日も王子が出てこない。

ranking02これでも犬ブログです。

|

« もりだくさんのおでかけ。 前編 | トップページ | もりだくさんのおでかけ。後編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そうそう。マニアになっちゃおう。あはははー(爆笑)
だめーおなかいた~(>_<)
8000系とか?そんな??
そうそう部品とか行き先かいてあるパネルみたいなのとか
つり革とか売ってるんだよねー(笑)
だいじょうぶ。今すぐわたしゃんがそちらの世界へ行きますから~あはははー
ただいまわたしゃん、SL少年団というのを体験する手配中でございます~
小学生はかわいいもんだけど
中学生の団員は完全なる完全なマニアだそうです~
無口だけど優しいお兄さん達みたいです~(笑)

投稿: ぐち子 | 2009年9月14日 (月) 21:44

こんにちは~♪。

めろぱんさん、具合が悪いのかしら。。。って心配しちゃってたので、お元気そうな「中篇」を読んで
安心しました♪。

パパさん、かなりのマニアみたいですね☆。

我が家は。。。。サッカー大好きっていうくらいで
何かを夢中でカメラに収める。。。なんて様子は見たことがないんです。

前回の「ササラ購入」、笑ってしまいました♪。

とっても お茶目です♪。

投稿: ここママ。 | 2009年9月15日 (火) 08:49

そうそう。わたしゃん、ようこそ~!!
マニアの世界へ。

8000系とか。そうそうそう!!
フフフ。ぐち子さんもやりますな(笑)
クモハとかモハとか(爆)

おとんのお友達にも、優しいお兄さん、
いますよ。でも無口じゃないけど。

私思うんだけど、鉄道マニアの方たちって
基本すごく優しいお兄さんたちですよー。
服装もなんだかきちんとしていてね。
そして、なぜかネガネ率が高い。

投稿: めろぱん | 2009年9月17日 (木) 21:22

↑ああっ!!コメントに名前書き忘れた!!
上のコメントはぐち子さんへのコメントねっ!!

投稿: めろぱん | 2009年9月17日 (木) 21:23

ここママさん
ああ、ここママさん。
ご心配ありがとうございます。
今ね、めろぱんすごーくすごーく忙しい時期に
入ってまして。
今日もちびめろを職場に連れて夜8時近くまで
お仕事しちゃいました。

早く、早く休みたい!!

ササラ、いまだに放置です。
どうしようかしらーあれ。(笑)

投稿: めろぱん | 2009年9月17日 (木) 21:26


お仕事、忙しいんですね(涙)。

でもでも、無理をしてはいけませんよ(><)。

私、仕事で体調を崩して。。。今に至ります。
もともと、肩の関節が ずれていたらしいんですが
仕事で更に ずらしちゃいまして。。。
いまだに 首の不調に悩まされています(涙)。

身体だけは、本当に大事にして下さいネ♪。

ササラ。。。ササラ。。。う~。
「南京玉すだれ」?????。

投稿: ここママ。 | 2009年9月17日 (木) 22:26

マニアにしか分からない世界ですねえ(ふふふ)
なんと、reomamaの職場は、ちょこっとSLと関係が
あり、記念にと、JRさんから、枕木を利用した、電車のプレートのオブジェや、機関車の廃材を利用したバーベキューセットやら、頂いておりまして
誰もその価値がわからず、ただいまブックエンドになってます、バーベキューセットに至っては、丁寧にご辞退いたしました・・・
絶対、おとん様には、ご内密に・・・

投稿: reomama | 2009年9月19日 (土) 01:36

ここママさん
ここママさんが行っているそばから!!
なんと、さっそく体調不良に(汗)

ここママさん、首が不調になっちゃうですね・・・・。
ううっ。お互い、身体は大事にしましょう。


南京玉すだれ!!(笑)

投稿: めろぱん | 2009年9月21日 (月) 22:20

reomamaさん

おお。おとんには内密に知らせておきます(笑)。

わが家にもなんだかわからないモノたちがありますよー。
踏切のランプだとか、行き先表示板だとかなんだとかが、物置に眠ってます。

あ、あとササラも。(爆)

投稿: めろぱん | 2009年9月21日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/31375890

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさんのおでかけ。中編:

« もりだくさんのおでかけ。 前編 | トップページ | もりだくさんのおでかけ。後編 »