« もりだくさんのおでかけ。中編 | トップページ | ギックリーノでビックリーノ »

2009年9月21日 (月)

もりだくさんのおでかけ。後編

あの。実はですね。

先週末から、左背中が痛み出しまして。

今、立ったり座ったりがすごくつらいです。i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i.

連休明け、病院行こうかと・・・・・。

ここ数週間、めっちゃ忙しかったので、その反動かも。ぐすん。

 

さてさてさて。痛さにもめげず、前回のブログの続きです。

IMG_7065

市電フェスティバルを後にして向かった所は。

IMG_7078 

知る人ぞ知る、「東千歳バーベキュー」。
googleで「東千歳バーベキュー」って検索するとけっこうおもしろいネタがいろいろ出てくるようですね。

超・年季が入った建物です。

中に入ると

IMG_7082

煙が目にしみます(涙)

数年前までは名物おばあちゃんがお肉を出したりしてくれてたんですけど、おばあちゃ ん引退されちゃったんですよね。ちょっと寂しいな。

焼くお肉は鶏肉のみ。

一人分=鶏の足2本。

IMG_7084

注文すると、こんなかんじで、どさっとお肉を持ってきてくれます。

で。

IMG_7086

お店の人が、こんなかんじで網の上にお肉を並べて、塩・こしょうをバサバサバサーと振ってくれます。

この炭火で焼くお肉が絶品。

お店の中はお世辞にもきれいとはいえませんがね。
店内には手を拭くための紙ナプキンが用意されてるんですけど、それの入れ物「赤ちゃん用ミルク」の缶だし。

ツッコミどころ満載なんだけど、お肉はめちゃうま。

IMG_7089

食器はこんなかんじです。THE・バーベキュー!!

ちなみに、写真を取り忘れましたが、ウラメニューで「野菜」っていうのがあります。この野菜がまたおいしいのですよー。

IMG_7091

たまに、無性に行きたくなるお店なのです。

 

さてさて。お肉を食べた後は。

IMG_7093

「長沼あいすの家」でみんなでアイスを食べましょう。

IMG_7094 

メニュー、もりだくさん。

 

IMG_7097

アイスも、もりもりもりだくさんに盛ってくれます。

このアイス屋さんの横には

IMG_7101

ステキな公園があります。

「栗山公園」。

キャンプ場もあるみたいですね。

 

って

あらっ?・・・・・・・・

奥に、おとんの好きそうなものが見えますね

IMG_7104

また鉄道かっ!!(笑)

そう、この栗山公園にはSLの車両が保存されてるんですねー。

IMG_7106

そして、またおとんのマニア写真(泣笑)

栗山公園でアイスを食べたら、おうちに帰りますよー。

 

IMG_7127

 

帰り道は、すっごくきれいな夕焼けを見ることができました。

以上、やっとのおもいで(汗)おでかけレポート終了です。

 

ところで、ミックスは。

IMG_4850

ミックス:「オレの出番、ぜんぜん無いじゃんか。」

先日トリミングに行ってきましたよー。

そのことについては次回のブログにてっ!!

ranking01 5連休、みなさまいかがおすごしでしょうか?

ranking02 ポチ、はげみになります。ありがとうございます。

|

« もりだくさんのおでかけ。中編 | トップページ | ギックリーノでビックリーノ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/xsi7c3b/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 22:08

背中が痛くなりましたか
随分お疲れの様ですね
お大事にしてくださいね
ミックスちゃん、怒ってますね~(笑)
トリミングに行かれたのですか
なんだか、面白いお話が、沢山聞けそうです
楽しみにしてますね♪

投稿: reomama | 2009年9月22日 (火) 00:41

背中の痛み。。。。お医者さんに行った方が良いですよ(><)。
無理しないように。。。です。

鶏肉、美味しそうです♪。

なんていうか、シンプルなものが一番
美味しいんですよね♪。
素材の味が出る、というか☆。

王子くん、トリミング行ったんですね♪。

ここも行ったのですが、ツルンツルンになって
しまいました~。

投稿: ここママ。 | 2009年9月22日 (火) 23:11

reomamaさん
背中の痛みは、なんと意外な展開に!!(←おおげさ)

ぎっくりのなりかけだったんです(涙)

投稿: めろぱん | 2009年9月25日 (金) 21:02

ここママさん
そうそう。シンプルなものっておいしいのですよね!!
塩こしょうのみでもじゅうぶんおいしい。

お医者さん、行ってきました!!
ご心配いただきありがとうございます。
結果は近日・・・・。

投稿: めろぱん | 2009年9月25日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/31467153

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさんのおでかけ。後編:

« もりだくさんのおでかけ。中編 | トップページ | ギックリーノでビックリーノ »