« 【さがしています!!ヨーキー&マルチーズちゃん連れ去り】 | トップページ | あっさり攻略。 »

2009年8月24日 (月)

超・lovelove

***********************************************************

ヨーキーちゃん&マルチーズちゃん連れ去りの詳細はこちら

連れ去りは犯罪です。許されない事ですね。
ききちゃんとねねちゃんが早く無事でみつかりますように。

遠い土地での事件で、直接お手伝いはできませんが、せめて、ブログに掲載させていただきます。

福岡でのお話しだそうです。
お近くの皆様の情報提供のご協力をどうかよろしくお願いいたします。

***********************************************************

 

さてさて。

わが家の王子は、家族全員と仲良しさんですが、特にちびめろとは、超ラヴラヴな仲。
いつも、「ちびめろ~ん、ちゅ~して~ん」と宴会でのセクハラばりのチュー要求を行うのでございます。

今日も、ちびめろのお風呂上がりに、ソファの上でなにやら二人でいちゃこらしてますよー。

IMG_4692

もー、王子ったらうれしそうじゃないのー。
だまってちびめろにナデナデさせてるんだからー。

 IMG_4694

どんな顔して、ちびめろとイチャついてんのよー。どーせ、でれでれしてるんでしょー・・・・・と、顔をのぞき込んでみたら。

!!

IMG_4720

従来比150% 白目でした。(当社比)

いや、これはもう「白目」の域を超えてます。
いうなれば、「オカルト目」です。

こうやって、白目になるくらい爆睡しているのも、この家が王子にとって「安心できる場所」だからなのかな。

そう思うと、飼い主としてちょっぴりうれしくもあるのですが。

王子。

その顔は。

いろんな意味でギリギリです(笑)。

ranking01舌も、ほどよく出っぱなしです。

ranking02ところで、今日の高校野球、すごかったですね。

|

« 【さがしています!!ヨーキー&マルチーズちゃん連れ去り】 | トップページ | あっさり攻略。 »

ペット」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

キャーっ!!!
もしかして、ローソンで売ってるあの「怖い話ガム」のモデルは・・・・
王子だったのね~
朝晩は、もう寒いから…その白目で寒くしなくても大丈夫です~

投稿: タロママ | 2009年8月24日 (月) 23:28

こんばんは☆。

1974年2月生まれの ここママ。です♪。
携帯より、コメントさせて頂きます♪。

王子くんの“オカルト目”、すいません、爆笑しちゃいました(爆)。
きっと、王子くんにとっては、最高の“きもちい~顔”なのかもしれませんね♪。
うちの“ここ”にも、同じ顔 してもらいたいです~♪。

投稿: ここママ。 | 2009年8月24日 (月) 23:57

こんばんわ。
久しぶりにお邪魔しましたが、またまたミックス君に
爆笑。 ん~ いい! いいですね~!!
白目とベロんちょのダブルパンチにやられたぁ~happy02

投稿: maru_nyan | 2009年8月25日 (火) 19:49

タロママさん
そうそう。怖い話ガム(笑)
あれのパッケージに良さそうな
オカルト目でしょ?

札幌はすっかり秋の気配ですねー。
これから食べ物がおいしい季節ですよー。

投稿: めろぱん | 2009年8月25日 (火) 22:13

ここママさん
なんと。同学年ですよっ!!
同じ年齢同士、これからは
共通話題で盛り上がりましょう!!
いえーい(←死語)

王子はね。
この後もひたすら爆睡でした。
この白目、わが家ではけっこう頻繁に見ることが
できます(笑)

ええ、ええ。ここちゃんもぜひっ!!

投稿: めろぱん | 2009年8月25日 (火) 22:17

maru_nyanさん
おひさしぶりです!!
お元気ですか~?

王子、あいかわらず舌出しっぱなしなんですよ。
そして、オカルト目。
黒目ははたしてまぶたの
どこに行ってるのか・・・。

投稿: めろぱん | 2009年8月25日 (火) 22:20

当社比(爆!!)
会社だったんか~(笑)
やっとハワバナ終わりが見えました。くたくただぽ。
崖のポーズなんてあるんだー!
しらんかったー
あの渓谷はハワイ軍とマウイ軍が戦って
川が血で真っ赤に染まって流れたそうですよ。
今回はそーゆー歴史的な博物館やらに行かなかったので
もうちょっと子供達が大きくなって再び訪れることがあれば
おべんきょ~しに行くのもいいかしら~と思いました。
子供が学校行ってるうちはなかなか安い時期に行けないのが辛いよねー(ToT)
ぐち子もマイルがなかったらぜったい無理だもん。
でも子連れで楽しめるのがまたワイハのいいところでもあるし・・・
そうそう。
帰ってそうそう、しおしおんのパウスカート縫わなきゃいけないのさーil||li_| ̄|○il||li
憂鬱だぽ。
今日、糸、買ってくるね。←誰にしゃべってんだか(笑)

投稿: ぐち子 | 2009年8月26日 (水) 12:23

こんにちは(^^)
従来比150%(当社比)にオカルト目、
爆笑してしまいました(笑)
ミックス王子デビューがオカルト目に
なった私、、、今からかわいいお顔を求めて
過去ログ探ってきます(爆)

投稿: ルカ | 2009年8月26日 (水) 13:22

ぐち子さん
ハワバナ、おつかれさまぽ。
すごく楽しかったぽー。

ほえー。あの渓谷はすっごいきれいな景色だけど、
そんな歴史があったのねー。

パウスカート縫うの?
あれって、ひたすら直線縫いだから
縫いながら眠たくなってくるのよ(笑)
縫っても縫っても終わりがこないぽー。
ぐち子さん、がんばるぽー。

投稿: めろぱん | 2009年8月27日 (木) 21:58

ルカさん
壮絶な王子デビューにしちゃいましたね(笑)。
過去ログにもたぶん何枚か
白目写真あったかもー。
良かったら、探してみてください。

でも、その中でも今回のオカルト白目が最強です。

投稿: めろぱん | 2009年8月27日 (木) 22:01

reomamaさん
レオパパさん、白目?(笑)
蘭ちゃんとレオパパさんの並んでいる姿、
想像して笑っちゃいましたよー。

例の件、県外に移動している可能性ありですね。
そうか、北海道にもいる可能性ありなんだ。
注意していろんなペットショップを見てみようと
思います。

コメ消した方が良いんですね。
非公開にしちゃいます。

投稿: めろぱん | 2009年8月31日 (月) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/31091338

この記事へのトラックバック一覧です: 超・lovelove:

« 【さがしています!!ヨーキー&マルチーズちゃん連れ去り】 | トップページ | あっさり攻略。 »