« 「総務省 家計調査」がやってきた。 | トップページ | 【さがしています!!ヨーキー&マルチーズちゃん連れ去り】 »

2009年8月21日 (金)

ボーノさん、いらっしゃいませ。

昨日の夜のこと。

IMG_4575

ばあたん(おとん母)が夜にお出かけということで、どさくさにまぎれて(笑)、ボーノくんをめろぱん家にてお預かりいたしました。

あ、後ろでだらだらしているのは、ちびめろです。

 IMG_4566 

前回の事を思い出したのか、ソファの背もたれに避難する王子。
王子、へなちょこ(笑)。

IMG_4567

王子、ボーノは襲っているわけじゃないから。
「遊ぼ」って誘ってるんだよ。

IMG_4553

王子、やっと背もたれから降りてきたけど、全くやる気ナシ。

 

かと思いきや。

IMG_4635

めっさ走っとるやん(笑)。

2ワンで急に追いかけっこが始まり、ちっともカメラのピントが合わないヽ(;´Д`)ノ
王子、やればできる子。

でね。この2ワンの追いかけっこ、黄金パターンがあります。

IMG_4631

王子が追いかけて。

IMG_4616

ボーノが逃げる。

IMG_4624

王子がテーブルの下に追いつめて、

IMG_4630

ボーノが出てくる。

これをひたすらくりかえす。

ひたすら走って。

IMG_4665

追いつめて。

IMG_4580

出てくる。

IMG_4585

これをたまに休んだりしながらだけど、2時間ですよ2時間。

もう、いかにも男子同士の遊び方ですわ。

そして、この「男2人で遊ぼうの会」は。

 

IMG_4649

IMG_4651

なぜか男二人の大合唱で幕を閉じたのでした。

*************おまけ画像*************

IMG_4675

王子を狙うボーノの図。

ranking01 ボーノくんの体重は、

ranking02 ついに王子を超えました。
どんどん成長してますよー。

|

« 「総務省 家計調査」がやってきた。 | トップページ | 【さがしています!!ヨーキー&マルチーズちゃん連れ去り】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボーノちゃんと、王子様
いい感じになってきましたね
2時間も遊んでくれたら
いい運動になって、散歩1回分ですよ
(あっそういう事じゃないね・・)
誘拐事件、本当に、辛く恐ろしい事です
なんの目的なのかなあ、
絶対、辞めてほしいです。

投稿: reomama | 2009年8月23日 (日) 15:07

reomamaさん
ワンコの運動量ってすごいですよね。
2ワンとも、あれだけ走りまわったのに、あまりばててませんでした。

誘拐事件、おそろしいですね。
大切な家族を奪われる恐ろしさ。

飼い主さんは、たいへん憔悴なさっているようで・・・・。
ブログに載せるぐらいしか協力できないけど、
何か情報が集まればいいですね。

投稿: めろぱん | 2009年8月24日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/31050682

この記事へのトラックバック一覧です: ボーノさん、いらっしゃいませ。:

« 「総務省 家計調査」がやってきた。 | トップページ | 【さがしています!!ヨーキー&マルチーズちゃん連れ去り】 »