« 雨続きです。 | トップページ | 外はやっぱり最高だで。 »

2009年7月21日 (火)

形勢逆転!!

めろぱんがお仕事お休み。そして、今日は雨も降りませんでした。

IMG_2314 

今日は久しぶりに、思いっきりお散歩!!

少しは雨続きだったストレスも発散できたかしら。
お散歩の様子はまた後日。

さてさて、今日は夜になってから、わが家に小さなお客様が来ましたよ。

IMG_2374

こんにちは。ボーノ・ボーノです。略して「ボーノ」です。
めろぱん、たまに勝手に「ボーちゃん」とか呼んじゃってますけど。

まずは、ミックス兄貴のニオイチェック、入りまーす。

 IMG_2406

なぜか主にお腹のニオイチェックです。なぜ腹か。

ボーノ、どん引き。( ̄▽ ̄;)
背筋ピーン(笑)。

IMG_2403

早速洗礼を受けて、げんなり気味のボーノ。

いやいやボーノくん。まだわが家に遊びに来てから10分経ってませんので。
もうちょっといませんか?(敬語)

ほら。王子がおもちゃ持ってきたよ。
ちょっとっていうか、かなり薄汚れてるけど(汗)

IMG_2391

おっ。王子、効果アリだよ。
ボーノがおもちゃに興味を持って、ばあたんの膝から降りたぞ。

IMG_2388

ボーノ、身を乗り出して王子のおもちゃを見ています。

IMG_2389

この辺から場の空気が変わりだした事を、王子はまだ気付いていなかったのである。ふっふっふ((o(▽ ̄*)o

あ、そうそう王子。言い忘れていたけど。

ボーノ、遊び始めるとすごいから。ってばあたんからの伝言・・・・・。

IMG_2396

あ。言うのが遅かったか。


 IMG_2434

「君は生き延びることができるか?」 BY ガンダム

はっ( ゚д゚) 歳ばれる。

IMG_2429

ミックス、しっぽ!!
しっぽ、丸まってる。

兄貴の威厳がっ!!

IMG_2437

 

IMG_2425

王子、逃げて逃げて!!(笑)

IMG_2440

そして最後は。

IMG_2427

ソファの上に避難した王子の「上から目線」で終了したのでした。

その後のボーノはというと。

IMG_2431

次はおとんの靴下にロックオンしたのでした。

楽しかったよ、ボーノ。
また遊びにおいでね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキング参加中です。ポチッと\( ̄ー ̄| | ̄ー ̄)/よろしくです。

 

 人気ブログランキングへ←ブログランキングにも参加中です。こちらもよろしくです。

|

« 雨続きです。 | トップページ | 外はやっぱり最高だで。 »

コメント

どーも~
なかなかコメ残せず申し訳なかったぽ~
ボーノくん登場ね!!
ばあたん、悲しいお別れから復活してよかった。
今でも当然思い出すことはあるだろうけど
ボーノくんの明るさでばあたん元気になるだろうね!
ボーノくんと王子のカラミもおもしろいけど
ぴよたん(笑)と王子のカラミもいいよねー(^O^)/
癒されるよー!!
カレー味のうん○の記事はすごーくよかった(笑)

投稿: ぐっち | 2009年7月22日 (水) 08:28

ぐっちさん
おひさしぶりだぽ~(*^_^*)
ぐっちさん、頭痛いとか言っていたけど、大丈夫?
ばあたんは、もうボーノにメロメロです。
グランも天国から見守ってくれてるはず。

カレー味の・・・・は、ホントシモネタですまそ(笑)

投稿: めろぱん | 2009年7月22日 (水) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/30642185

この記事へのトラックバック一覧です: 形勢逆転!!:

« 雨続きです。 | トップページ | 外はやっぱり最高だで。 »